※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

ローテーブルしかありませんが、離乳食はどうあげればいいですか?バンボで食べさせているけど、足をつけた方がいいと聞いたので、他の方法を知りたいです。

離乳食の時、初期からずっとバンボで食べてます。
我が家はローテーブルしかないので、子供だけあの高い椅子?に座って食べるのはな…と。
でも足をついて食べた方が良いと聞くので、ローテーブルしかない方はどんなスタイルで離乳食あげてますか?

コメント

金ちゃん。

リッチェルの写真のやつ使ってます🙋
オススメですよ🤗

• ゆきりん

ゆきりん

足余裕で付きますか?

• 1月13日
  • 金ちゃん。

金ちゃん。

付いてますよー🙆
    茶色い部分を中にしまうことができるので、二段階で高さ調節ができます!

• 1月13日
  • ゆきりん

ゆきりん

二段階助かります!
    うちの子小柄なので😓
    旦那に相談してみます!

• 1月13日
カイママ

同じです!ローテーブルしかないので初めはバンボで食べてました!バンボがきつくなったのでローチェア買って離乳食あげてましたよ!今でもローチェア使ってます

• ゆきりん

ゆきりん

小柄なのかバンボ全然余裕なんですよね…ちょっと勿体無いなと思いつつ、ちゃんと足付いて食べて欲しいので、検討してみます!
    ちなみに今でもとは、お子様おいくつですか?

• 1月13日
カイママ

1歳8ヶ月です。足つくまで台をローチェアの前においてました。

• ゆきりん

ゆきりん

あ、その手がありますね!
    ちょっと試してみます!笑

• 1月13日