※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい♡
妊活

基礎体温をつけている女性が、高温期が短いことから黄体機能不全を心配している。今月は12日目の高温期で、検査薬を我慢するか悩んでいる。フライング経験者の陽性反応時期について相談しています。

今日で高温期12日目です!
4月から基礎体温をつけ始めているのですが、毎月高温期が10日程しかなく、黄体機能不全なのではないかと不安に思っています。
旦那とも相談し、今回リセットしたら病院で診てもらおうと思っているのですが、今月は珍しく高温期12日目に突入しました!
つい期待してしまい、フライングしてしまおうかと思いつつも、フライングではしっかりした結果が出ないし、今回はタイミングが合っていないような気もしているので、もう少し検査薬は我慢しようか迷っています…
フライング経験のある皆さんは、いつ頃から陽性反応でましたか?

コメント

ちょこん

こんにちは
同じく高温期12日目です!

日本製のドゥーテストなら
結構はっきり出る時期と
おもいます🎵

ちなみに私は高温期10日目で
陽性反応でました!

• あい♡

あい♡

返信ありがとうございます♡
    一緒なんですね!
    今手元にあるのがクリアブルーなんですが、ドゥーテストの方がいいですかね☻?
    今日出掛ける用事があるので、薬局にも行ってみます!

• 9月11日
e.m.k☪︎

同じく高温期12日目です◡̈⃝︎⋆︎*
クリアブルーでも反応しますよ‼︎ただ陽性出ても時間が経つと薄くなったり消えてしまったりするので、結果を残したければ、やっぱり他の物が良いかと思います‼︎

• あい♡

あい♡

返信ありがとうございます♡
    そなんですね!
    早速試してみようかと思います!

• 9月11日