※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき@年子姉妹ママ
子育て・グッズ

母の初孫フィーバーで、手際が悪くてイライラ。やるならちゃんとしてほしい。

はぁ、母親来てくれるのはありがたいけど
今日イライラしかしなかった。
沐浴やってくれて
オムツからやらずに(その現場見てない)
肌着から着させたんだろう
見事に新しい服におしっこひっかけたーって言って
取り替え
さっき今泣いたから何かと思って見てみたら
見事にオムツズレててまたもおしっこダダ漏れでまた取り替えるはめに

初孫フィーバーだかなんだか知らないけど
やるならちゃんとやってほしい。
私って心狭いのかな。

コメント

さみー

めっちゃわかります😂
私は旦那に対してでした!笑

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    見事に背中までぐっしょりで
    うわぁ最悪って思いました😡

    • 1月13日
まるまる

わかります!
うちはオムツとかそういうイライラではなかったですが、日によって私への態度が全然違ったりしてめちゃくちゃイライラしました。
里帰り出産で、産後は2ヶ月実家にいる予定でしたが、耐えきれず1ヶ月でマンション戻りました。

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    私3人育てたから〜って言ってるわりに全然できてないじゃん、オムツ見事にズレてましたもん笑

    態度違うのもそれはイラつきますね!
    (うちの母親も似たとこあります)
    自分がイライラしてるからって八つ当たりとかざらで
    よく言い合いになってました。

    • 1月13日
ゆうか

私も産後は母親にイライラしてました😅
子育て経験者なのに頼りないな〜って😅
落ち着いた今でも頼れるとは思わないですが、イライラはしなくなりました。

イライラはホルモンの影響だと自分に言い聞かせてしのいでいました。
頑張って下さいね(´∀`)

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    もう本当に今日はイライラしかせずでした。
    ミルク作るのも頼んでも
    キューブ入れてお湯入れて出来る、説明見れば誰でも出来るものにしたのにどうやるのとか
    (初めに説明見るってことをしないで人に聞く)
    沐浴も家の勝手が分からないとかお湯出したいのどうやるのとか
    (蛇口捻ればいいじゃんアホなのかって思ってしまい)
    いちいち説明しなきゃいけないのかって思って全然休まらない
    ただ孫の顔みたいだけでほとんど約立たずイライラさせるのは上手いよなって思ってしまいました。

    • 1月13日
mimimi

ひょっとしてお母さんは布オムツだったんですかね😹なんて💦何十年ぶりで新生児ちゃんのこと忘れちゃったのかもしれませんね😭😭
今はどうしてもイライラしてしまう時期だと思います。なので心狭いなんて思いません。ここで発散しちゃってください(>_<)

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    いや、紙だと思いますよ┐(´д`)┌
    オムツのギャザーが全然フィットしてなかったし
    ひっくり返してみたら
    見事にお尻がオムツからはみ出てて
    あぁ、そりゃこんなんじゃ誰だって泣くよな、って感じで…

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 1月13日