※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が変化し、不安です。生理前に検査したので、結果が消える可能性があるか心配です。妊娠超初期の対処法を教えてください。

今日フライングで検査薬を使ってうっすら陽性だったのですが、2.3時間ほど経って線が濃くなったんですけどあんまり時間が経つとちゃんとした結果にならないですか?😣

あと生理前に妊娠検査したのでこのまま生理が来て線が消えてしまわないか、病院に行くまでとても不安です(;ω;)
妊娠超初期にこうした方がいいよとかあったら是非教えていただきたいです!🙏

コメント

🌼

あたしも今日フライングしたらうっすら線がでました!1人目の時もそうでしたけど、とりあえずあまり深く考えず、また何日後かに検査薬しようと思います😬でもその時線がでなかったら、、とか考えますよね😅

• はんぺん

はんぺん

おめでとうございます☺️💕
    そうですね、またやってみます😊
    わかります!すごい怖いです😭

• 1月13日
ポキ

時間は1週間待ってからとかの方が確実です。うっすら陽性でも、それが受精卵で100%着床したことがわかるわけでもないです。尿内の成分に反応してるだけなので。゚(゚´ω`゚)゚。

• はんぺん

はんぺん

そうなんですね!🤔
    確かに絶対ではありませんもんね💦
    始めすごい嬉しかったのに今は不安が大きいです(´・ω・`)

• 1月13日
  • ポキ

ポキ

私もそうでした、年末にわかって、年明けまでに心音が途絶えたらどうしよう。゚(゚´ω`゚)゚。など、、、。
    安静にして、横になったり大きくなれーって赤ちゃんに話しかけたりしてみてください( ^ω^ )💓

• 1月13日
  • はんぺん

はんぺん

確かに不安だし怖いですよね😂
    休みの日はゆっくり横になったりお腹をなでなでしてみたり…(笑)💕
    私あんまりつわりというものがなくて胃がちょっとムカムカしたり下っ腹と胸が少し痛いくらいで違うかなぁって思ったりも😭

• 1月13日
  • ポキ

ポキ

最初とか、私も全然でしたよ!!!
    4.5日とか経ってから急につわりが来ました!1週間続いたと思ったら無くなって、そっからは特につわりらしいもんもなくて食べてればとゆう感じでした!後期つわりがその分来ました。
    人によると思うので、まずはリラックスしてください( ^ω^ )

• 1月13日
  • はんぺん

はんぺん

やっぱり人によって違うんですね!☺️
    少し安心しました(´ω`*)
    とりあえず考えすぎないように…って思ってるんですけど色々調べちゃったり(笑)

• 1月13日
ふみころん

私は生理予定日3日前に検査して薄っすら出ました✨
今何日前ですか??

あと、三回妊娠していますが、他にもなんどもフライングしていた時期がありましたが、
妊娠していないときは、薄っすらも出ないほど真っ白でしたので、
薄っすら出れば妊娠されてると思います。
心配されている化学流産というのは、何を頑張っても避けられないので、妊娠されてるとしたら、赤ちゃんの生命力を信じてあげることが、今一番できることかなと思います✨

• はんぺん

はんぺん

私も今3日前です!
    そうなんですね😳安心しました😂💕
    化学流産、聞いたことはあるんですがどうしようも避けられないのですね😣
    そうします!信じて待ってみます✨

• 1月13日
mama

ここは妊活カテなので陽性反応出てるのであれば妊娠、出産カテゴリーにしてもらった方がいいかと( .. )

• はんぺん

はんぺん

そうですね、すみません💦
    カテゴリー変えることできます?💦

• 1月13日
  • mama

mama

先ほど運営の方に連絡したので変更されるかな?って思います!
    私もそこまで詳しくはないのでたぶんですが(>_<)

• 1月13日
  • はんぺん

はんぺん

連絡していただいたのですか!
    ご迷惑おかけしてすみません💦
    ありがとうございます☺️

• 1月13日
  • mama

mama

変更されなかったらすいません😓

• 1月13日
  • はんぺん