※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
子育て・グッズ

オムツが合っていない可能性があります。専門家に相談してみると良いでしょう。

最近、うんちおした娘のオムツを変えるのに肌着→背中にうんちがもれてついちゃってるんで肌着を手洗いしてるんですが(^_^;)
今使ってるオムツがSサイズのテープムーニーなんですが合わないって事なのでしょうか?
いいオムツとかあれば教えて下さい〜😊

コメント

👻👻👻

ムーニーは他のSサイズのオムツに比べると少し小さいので、メリーズのSとかを使ってみるといいかもしれませんよ😊

• ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

えー(^_^;)そうなんですね😭
    メリーズですか一回買ってみて様子みてみよかな💦ありがとございます!

• 1月13日
しなもん

私はパンパースで後ろ漏れが
酷かったのでムーニーにしました!
合う合わないあるみたいです!
今また後ろ漏れし始めたら
Mサイズにしようかなと思ってます。

そうなんですか😲
    難しいですよね〜😭もうここ最近ずっとなんで早く解決したくて(^_^;)
    ワンサイズ上買うのも一つの手かもしれないですね✨ありがとございます💓

• 1月13日
ふがし

昨日からムーニーにしたんですが、わたしも漏れちゃってましたー😂
他のに比べてお腹と背中までの長さが短い気がします💦
メリーズは肌触りとかいいんですがうちの子は太もも太くて赤くなっちゃいます笑
次パンパースいこうと思ってます笑w

まさかの一緒という!笑笑
    嫌ですよねー😭肌着にベッチャリなんですよ毎回😭私の子も太もも太いんですがメリーズ小さいんですねー(^_^;)パンパースはサイズSサイズ買います?

• 1月13日
  • ふがし

ふがし

今、5.5㌔あるので、悩みどこですw
    M買おうかなーと思ってます🤔

• 1月13日

いちを8キロまででしたよねー?
    でも悩みますよね(^_^;)あえて大きいサイズにしてみるのもいいかも知れないですしd(^_^o)私はまだサラピカのSサイズがあるのでメルカリに売ろうかと検討中です!
    参考にしますありがとございます💓

• 1月13日
  • ふがし

ふがし

まだSサイズが残ってるんですね!w
    メルカリいいかもしれないですね😇
    こちらこそありがとうございます٩(*´︶`*)۶

• 1月13日
basil

お座りの形(親の膝とかバウンサーとか)で漏れること多くないですか?サイズ合っててもその体勢だとオムツとお尻の下に空間がなくて、ウンチが背中に逃げやすいです!

確かに、うんちしてる時膝に座らしてる時です‼️て、事はなるべく早く気がついてあげて寝かすとかの方がいいんですかね?

• 1月13日
  • basil

basil

私は、あ、息んでるなと思ったら(少し動きが止まったり笑)、さっと空中に上げてました!笑。それだけでも大分違いますよ(o^^o)
    もちろん気付かないこともあるので何回かは漏らしましたけどそれも良い思い出です笑。

もう少し経ってウンチが少し固まってくると漏れにくくなります☆

• 1月13日

空中なるほど‼️😀チャレンジしてみます💓
    へー固くなると漏れはなくなるんですねーありがとございます💓

• 1月13日
r

その子によって合う合わない違うので、いろいろ試してみた方がいいと思います!
試供品などないですか?😊

試供品とかは買うお店とかでもらえるんですかねー?

• 1月13日
  • r

r

私の場合、出産してパパママレッスンに行った時や、赤ちゃん用品のお店でポイントカードを作った時にもらえました!
    もしまだでしたら、アカチャンホンポやベビザラスで無料なのでポイントカード作ってみてください😊💕
    おむつの試供品だけでなく、ミルクや沐浴剤など他にも試供品がもらえ、さらに割引券などももらえましたよ!なかなか豪華なのでもらわないのは損かなと!

• 1月13日

へーそんなのあるんですね💓
    知らなかった〜😍
    ベビザラスはカード作ったけど何も貰えなかったですよ💦
    赤ちゃん本舗はまだなので作ってみます!

• 1月13日
  • r

r

もらってないのでってもらいに行ったらどうでしょうか?☺️
    私なら行きます笑
    アカチャンホンポぜひ行ってきてください💕

• 1月13日

明日ベビザラス行く予定なので一回聞いてみますありがとうございます💓アカチャン本舗の店舗に行かないと作れないんですか?通販とかはダメですか?

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

うちも2ヶ月の頃、パンパースでしたがSサイズで漏れる事が多く、メリーズに変えて落ち着きました☺
先週、安売りしていたのでグーンも試してみたのですが大きめで今のところ漏れていません!