※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
雑談・つぶやき

今日予防接種に小児科行ったら人が多かったんですが、3〜4歳くらいの子…

今日予防接種に小児科行ったら人が多かったんですが、3〜4歳くらいの子が暴れてて、何回かうちの子のとこ来て頭なでて行く…
汚い手で触らないで〜と思った最低なわたし。

元々こども嫌いで苦手だったけど、自分の子が生まれてからは変わったかなーと思ったけど
そんな事なかった☹️

潔癖なところもあるから、院内のソファーとかけっこう汚れてて、隣に座ってる子もソファーに靴のまま足乗せてるし…

なんか耐えられない空気で早く帰りたかった…

コメント

しみこーん

私も潔癖なところがあるのでよく分かります!自分でさえちょっと嫌なのに、いわんや自分の娘をや!!!ですよ〜_(┐「ε:)_

だって、鼻をほじってるかもしれないし、爪の中真っ黒かもしれないし、お股に手を入れてるかもしれないし…なんて考えちゃいます。笑

• ことり

ことり

すみません、こんな愚痴にお付き合いいただいて…ありがとうございます😊
    いい子いい子してくれたのは嬉しいですけどね…目の前で暴れてる姿見てると、そのお手手で触らないで〜って感じでした☹️

• 1月14日