※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco6259
子育て・グッズ

長野市のkaburiに行ったことがありますか?キッズスペースは利用しやすいですか?どれくらいの年齢の子供が遊びやすいでしょうか?

長野市のkaburiに行ったことある方いますか?

キッズスペースに保育士さんが常駐と
ホームページに記載されていたのですが、
実際預けてゆっくりご飯食べられましたか?
また、どれくらい小さい子から大丈夫そうでしたか?

コメント

三児のmama (26)

私は半年くらいの時に行き預けました笑
テーブルにモニターみたいなのが付いててみてられたので楽でしたし安心しました!

mnro

友達とご飯いっても話したいことがあっても子供が飽きちゃってなかなかゆっくりできないんですが、保育士さんもいておもちゃもいっぱいあるみたいでとてもゆっくりできましたよ😄
たしか何ヶ月からとかあった気がしますがすみません忘れてしまいました😂💦

ねこ

何度か行きましたが、私は預けず友達の子は預けてました。
席から見れるようにモニターがそれぞれ付いているので安心だと思います。
ただ、泣くと親の元へ返されてました。
あとどうしても子連れの客層が多いので、混んでる時は託児スペースに行っていない子供もたくさんで大騒ぎしてるので、静かに話せないときもありました💦

1回行ったことあります。託児スペースは一歳半からだったので4ヶ月だった娘を見ながら食べましたが周りも子連れが多かったのであまり気にせず食べれましたよ!