※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあせなママ
妊娠・出産

女性は、祖母の夢で男の子が生まれると言われて不安になっています。自分や家族は女の子の夢を見たが、祖母の言葉に不安を感じています。夢が当たるか不安です。

こんにちは(o^^o)
男の子3人いるので、女の子きぼうです❣️

病院にも通い自己流もやって産み分けしました☆

昨日実家にいったところ、祖母が夢であたしの赤ちゃんが男の子だと言われたと!
何回も言ってくるので( ; ; )

でも私も次男も旦那も女の子が生まれた夢を見ました❣️
私は女の子が欲しいので願望でみた夢かもしれませんが、次男や旦那はどっちでも元気であればという感じです(o^^o)

迷信や占いは今回女の子ばっかりです❣️

ただ3人男の子産んでるので、女の子な気がしてはいるのですが、自信がなく💦
祖母から言われ、やっぱり男の子かなあ( ; ; )と落ち込んだりしてます💦

夢はあたるのですか⁉️

コメント

ℛ ♡...*゜

わたしは男の子の夢をみて女の子でした😭
信じたいですね💪

  • とあせなママ

    とあせなママ

    なんか自分の夢には自信がなく、3人産んでるのでなぜか祖母の夢を信じてしまいます💦

    三男のときには男の子の夢を何回もみて、占い迷信男の子ばかりでした(^O^)

    • 1月13日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    病院でも産み分けされてるんですね😊
    女の子だといいですね💕

    • 1月13日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    病院では、パーコール法というのを勧められましたが、4人目ということもあり、卵胞チェックとネットなどで、とことん調べた感じです💦

    女の子だといいのですが( ; ; )

    • 1月13日
ママリ

夫婦で女の子の夢を見てたんですけど
見事に男の子予定です😅
育ての親に男の子抱っこしてる夢見た。
と、妊娠する数ヶ月前に言われたんで、
自分たちの夢より見たよ!って言われた夢を信じちゃってます💦

  • とあせなママ

    とあせなママ

    そうなんですね〜〜(o^^o)
    なら祖母かな⁉️

    わかるまでドキドキします❣️

    • 1月13日
おん

私は男の子の夢を見ました😊💓
周りにも男の子だろうと言われてました!
そして男の子が誕生しました💓
なぜか犬のオスを私が産む夢も見ました😂
きっと女の子ですよ💓
私は二人目も男の子だろうと言われてます😂
男の子産む人はとことん男の子だし女の子産む人はとことん女の子だしとも言われたことがありますが😅

  • とあせなママ

    とあせなママ

    夢どおりだったんですね(o^^o)

    夢の中の性別が違うとどっち?とドキドキしてしまいます💦

    3人うんで4人目妊活中産婦人科で3人続くと、4人目も同性が多いとやっぱり言われましたが、自分の中でやれるだけのことはやったつもりなので、あとは祈るだけです❣️

    ありがとうございます(o^^o)

    • 1月13日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

ウチは夢で上3人の性別が
分かりました
夢で見た通りの性別なので
自分でもびっくりしてます
女の子だといいですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

  • とあせなママ

    とあせなママ

    すごいですね(o^^o)
    長男次男は夢はみず、三男初めてみて当たりました❣️

    女の子だけ妊娠中ちがったこととかありましたか⁉️

    • 1月13日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    娘は夢に出てきた通りの
    人懐っこいのでびっくりしてます……

    女の子妊娠すると
    とにかく甘い物がほしくなって
    好きだったお菓子より
    チョコ食べてました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    • 1月13日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    うちは三男が夢に出てきたまんまの顔をしていて、びっくりしていますw

    ちゃんと違いがあるとなんとなくわかりますよね❣️

    三男のときに長男次男とつわりの重さが全く違い、毎日甘いもの食べないと気が済まなくて、でもでてきたのは男の子でした( ; ; )

    • 1月13日
★JilLE★

願望が見せる夢もありますからね…
私も女の子が欲しくて女の子の夢見ましたが、だからと言って確定ではないですからね!

ちなみに私は息子の時、妊娠前に見た夢は当たりました😳💕
妊娠中女の子の夢見ましたが、願望が見せた夢だったんだなぁって思ってます☺️

  • とあせなママ

    とあせなママ

    そうなんですよね(o^^o)
    ただ三男のときは今よりも女の子を強く希望していたのに、見る夢は男の子ばかり💦
    当たっていました💦

    今回みた女の子の夢がリアルな感じで、ちょっと期待しちゃってますが、
    自信がなくw

    • 1月13日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    私も、かかってる病院の先生に「女の子だよ」と言われました😳
    楽しみですね😊💕

    • 1月13日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    夢ですか⁉️(o^^o)

    • 1月13日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    夢でです!
    先生に出演料払わないと🤣笑笑

    • 1月13日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    えーすごいですね(o^^o)

    まだ分かってはないですか⁉️

    私は2歳くらいの女の子を抱っこしてる夢と、女の子の赤ちゃんが出てきた夢と、義理姉に女の子でしたと報告してる夢で三回みました(o^^o)

    • 1月13日