※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

9月7日に卵胞チェックでまだ排卵準備が整っておらず、タイミングがわからず悩んでいます。基礎体温も下がり、今日からタイミングを取るべきか迷っています。

2日続けての質問ですみません(;_;)

9月7日(D12)に卵胞チェックに行くと、
「元々生理周期長いし、まだまだだね!9月14日(D19)にまた来れる?」とのことでした。

昨日から排卵出血?と思わしき少量の茶オリが出て今朝排卵検査薬を試したところ薄く陽性反応でした。(先月も出血しながら検査薬陽性。ですが先生には排卵の準備はこの日に出来たけど、生理きた日を見ると排卵はこの日じゃないかも?と言われました)

流産後の為周期が長く排卵も遅くなっているようで、タイミングの取り方がわかりません(;_;)

卵胞はまだだと言われましたが基礎体温も下がり、いつからタイミング取るべきなのか分からなくて…
今日からタイミング取り始めた方がいいですかね(>_<)?

先月の生理周期は40日でした。
本日はD16です。
長文になりましたが、回答お願いします(;_;)♡

コメント

♡

基礎体温こちらです(>_<)
よろしくお願いします!!

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

陽性反応が出ているなら
卵胞チェックでまだだと
言われても、タイミング取って
損はないと思います♡

今回も生理周期が
40日だとすると、
排卵日はD24〜28
かと思います\(˙▿︎˙)/

  • ♡

    ありがとうございます♡

    先月は流産後1回目の生理を見送ったばっかりだったので、検査薬が陽性でも出血があってタイミング取らなかったので、今回は今日からタイミング取ってみたいと思います(^^)♡

    • 9月11日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    そうだったんですね!
    私はちょうど1カ月前に
    流産手術したところで…
    生理待ちなんです(*´`*)

    また赤ちゃんが
    戻ってきてくれると
    良いですね♡♡

    • 9月11日
  • ♡

    プロフィール読ませて頂きました(;_;)

    お互い赤ちゃんが戻ってきてくれますように♡
    同じ思いをしたもの同士、お互い頑張りましょう(^^)!

    • 9月11日