※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekori
家事・料理

加湿器か、加湿器つきの空気清浄機を買うかで迷っています。どちらがお…

加湿器か、加湿器つきの空気清浄機を買うかで迷っています。どちらがおすすめですか?
引っ越してきたらリビングの湿度が30%台になってしまうので、加湿したいです。加湿器つきの空気清浄機より、加湿器の方がいいって聞いたんですが、どうなんでしょう?全然わかりません。
オススメあれば教えてください🤔

コメント

ちょちょん

加湿器もってましたが
リビング用に加湿空気清浄機を買い足しました!
洗濯についた花粉だったり、キッチンのにおいだったり、1日過ごすとこで人の出入りもあるので…どうせ買うならと空気清浄機機能つきにしました。

• pekori

pekori

空気清浄を目的にするなら空気清浄機もいいですよね♡
    ありがとうございます!

• 1月17日
はじめてのママリさん

加湿器付き空気清浄機と、加湿器と両方あります😋
最初加湿器付き空気清浄機買ったのですが、空気清浄機としてはかなり役立っていましたが、
加湿器としては、リビングが広くあまり役に立たなかった為、
結局加湿器も買い足しました✨😉

やはり単品で加湿器があった方が、 しっかり加湿してくれます😊

• pekori

pekori

やっぱそうですよね〜そんな話を聞いて‪‪💦‬とりあえず空気清浄より加湿メインでしたいので、今回は加湿器にしようと思います!ありがとうございました💕

• 1月17日