※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいっぺ
子育て・グッズ

蒲田周辺で、夕方から3時間過ごせる子供向けの場所を教えてください。

蒲田周辺で、夕方5時頃から3時間程1歳4ヶ月の子供を連れて時間を潰せるどこかいいところはありませんか⁇
旦那の仕事の都合で明日蒲田に行くんですけど、3時間くらい娘と2人でまたなきゃ行けなくて😖
ウィンドウショッピングをするにも長時間だと娘は飽きてしまうだろうし、時間も時間なので公園で遊ばせるわけにもいかないし😖
夕方〜夜なので、室内で子供が遊べるとこは少ないとは思うんですけど、どこかいいとこを知っている方がいたら教えてください🙏🙏🙏

コメント

liee

蒲田から離れちゃいますが、品川まで出れたら品プリにあるアクアスタジアムがありますよ。

• ゆいっぺ

ゆいっぺ

品川ってことは、アクアパーク水族館ですか?😊
    あそこ気になってました‼︎
    蒲田からそんな離れてないし、娘水族館好きだし、遅くまでやってるみたいなので第一候補にしてみます!
    ありがとうございます🙏

• 1月13日
  • liee

liee

そうです。イルカショーもしてますがイルカのお世話してるとこも観れるので飽きないかなと。遅くまで営業してるからいいかと思います。

• 1月13日
  • ゆいっぺ

ゆいっぺ

返信遅くなりました😭🙏
    アクアパーク行ってきました!
    とても楽しめました!
    ありがとうございました🙏

• 1月17日
  • liee

liee

いえいえ。
    楽しめて良かったです。
    結構、遅くまでやってる水族館って少ないですしね^ ^

• 1月17日
もちもち

川崎のラゾーナはどうですか❓☺️

• ゆいっぺ

ゆいっぺ

川崎遠いと思ってたから、ないなーって思ったけど、今調べてみたら蒲田から意外と近いんですね😳!
    しかも、中に遊べるとこあるしいいですね😊!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🙏

• 1月13日