※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっくん
妊娠・出産

東広島の松田医院での妊娠検診についての体験を聞きたいです。検査薬で陽性だったけど、古い設備や不安な対応に不満があります。良い点も教えてください。

東広島 松田医院 で妊娠 検診された方いますか?
検査薬で陽性になり 行きましたが、とりあえず古くてビックリ!トイレもボロボロ、いろいろ書類も、すべて手書き😢
しまいに先生は、早口で聞き取れず、あたしの顔を全く見ないし、笑顔も全くなくて、初産なのに、不安な検診に終わりました。的確なことをいってくれてるのには間違いないですが、やはりカルテばかりみて、こっちを見ずに笑顔もなかったら、不安になります。
初診の費用は3700円とかなり安かったですが、設備的になにも新しくされてないからかな?っていう感じの病院です。
東広島の松田医院で検診された方いますか?プラスな部分を教えていただけると嬉しいです。

コメント

的確な回答になってなくて申し訳ないんですが、東広島では結構有名みたいですよ!
私も今回初産で松田医院さんで分娩の予約を取りました!今は別の病院で見てもらってますが( ̄▽ ̄;)
旦那のお姉さんがそこで出産されたらしく、個室で良かったし、出産お祝いにフルコースが出るとか(笑)
旦那も義母もここなら安心だね!って言ってました(^^)
先生の声が小さすぎて聞こえないのが難点らしいですが( ̄▽ ̄;)

• ぱっくん

ぱっくん

有名だし昔からある腕のある先生だと聞いて受診したんですが、、。
    結婚して、広島市から東広島市に引っ越しして不安ばかりで、受診したのに、とりあえず思っていたよりも古くて、先生もあっさりといいますか、こっちをみて話したり笑顔もなくて、合わないと思いました。ご飯は、まごしも、ほかの個人病院も豪華で美味しいみたいです‼️
    今 検診されてる病院がとてもキレイな病院なら、松田医院に行ったら衝撃うけると思います(笑)
    また松田医院に行ったとき感想聞かせてください 😊

• 1月13日