※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

バカな質問ですが批判はやめて下さい私は今年21歳ですが未だに一度も脱…

カテわからなかったのでこちらから失礼します

バカな質問ですが批判はやめて下さい

私は今年21歳ですが未だに一度も脱毛に行った事がありません。

理由は、
全身毛深過ぎて見られるのが恥ずかしいからです。
(脇、手首〜二の腕、背中〜腰、足首から太もも、お腹、胸、谷間、V、I、O)
O)
とにかくみんなにドン引きされるくらい全部毛深いです…男みたいだと言われたこともありますし下手したら普通の男より毛深いと言われたこともあります。
あと、小学生の頃からずっと背中のニキビに悩んでいて跡が残っていたりするため汚くて恥ずかしいからです。

みなさんは脱毛恥ずかしくなかったですか?😢

コメント

私も最初は恥ずかしかったです!
でもあちらもプロですし、1日に何百人と見てると思うのでなんとも思ってないと思いますよ😆

あんこ

私は恥ずかしかったです😭💦

vライン回数無制限だったかな?💦100円だった時に契約したのですが、腕や脚のみして、やはりvラインは抵抗あったので、やらずじまいでした😭❤️

やきそば

恥ずかしいですよね💦
VIOもやってもらってましたが、こんな所見せてごめん!と思いながらやられてましたよ(・_・;

🧞‍♂️

脱毛通ったり実際働いてましたが
最初VIOを見せるのは恥ずかしかったです😱
けど自分が働いてて人のを見ても
特に何とも思わなかったです☺️

もっちー

恥ずかしいですが、脱毛して良かったです。出産前にVIOをしっかりしておけば良かったと思っています。