※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

一年ほど前に旦那が数回女の人と会い相談に乗っていたことが分かりまし…

一年ほど前に旦那が数回女の人と会い相談に乗っていたことが分かりました。場所は公園だそう。
不貞行為の証拠もない為、身体の関係はなかったという旦那を信じようと思います。
相談相手の女の人が旦那に好意を持ってしまい、度重なる嫌がらせを受けています。
嫌がらせが半年ほどあり、これは誰かに恨まれてる?と思い探り出し、旦那の浮気が判明しました。
私の存在も言っていて、相談に乗っていただけだし勘違いされる事も一切してない、ただ相手が女の人だから隠してしまったそう。反省もかなりしていて、判明から3日くらいは毎日二人で号泣しながら話し合い、離婚は回避しました。

不貞行為については、実際わかりません。
お人好しすぎる旦那なので相談に乗っていただけ。も信じる事もできます。ただ、隠していたのが許せなくて。。

嫌がらせを相談していた親友が激怒し、旦那と話す事になりました。
私の母も一度話す事になりました。
本日義母に伝え、しばらくは会えません。と言いました(どういう顔で会えばいいかわからないのです。。。)

私も何を信用したらいいかわかりませんが、相談に乗っていただけ。なのにこれはやりすぎですか?それとももっとなにかすべきですか?二度と同じ事はされたくないです。

コメント

わんさか

相談のふりして女が近づき、ご主人は断った、が女がしつこい、まちょさんに嫌がらせということはないですか?
優しいご主人だから心配させまいと黙っていたとか…。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    まさに心配させまいとしてくれたみたいです。

    相談は確かで旦那にDVを受けていて、最終的に離婚後の引越しまで手伝ってしまったようです。ただ、悩みがDV旦那だったため、引越してから縁は切ったようです。

    • 1月13日
わんさか

嫌がからせとはどんなことですか?

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    旦那をホテルで見た!
    女といるのを見た!
    と私の周りに噂流してます。
    (仕事にいた証拠ありの日なのでデマです)

    玄関に
    旦那浮気してますよ。
    証拠ありますよ。
    と張り紙が貼られました。

    • 1月13日
  • わんさか

    わんさか

    怖いですね!
    なんなんでしょうね、その女!DVは可哀想だけど、人の旦那さんに相談や協力させないでほしい、そして嫌がらせをするなんて!

    ご主人は嫌がらせをされてるのを知っていた、それもその女だと気づいてしらんぷりしてたのでしょうか。それならばご主人ひどいかもしれません。

    • 1月13日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんです。
    多分検討はついてたはずなのに知らないふりしてました。許せません。
    だから女も女だし旦那も旦那です。
    馬鹿野郎です。

    • 1月13日
  • わんさか

    わんさか

    お友達やお母様にお説教されたら、もう同じことはしない気がします!
    身内にバラされるのは結構きついですからね!

    • 1月13日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうですよね!
    義母が自分のせいで孫に会えないのも痛手だと思います(徒歩3分の距離に住んでいます)

    • 1月13日
deleted user

どのような嫌がらせを受けたなどメモしておいて警察に被害届出せるなら出した方がいいと思います。

今の世の中エスカレートされたら怖いですし、、
あとはその女の方の連絡先、関係するものなど全て消してもらいます( .. )

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    警察には行きました。
    連絡先も消しました。
    本当にただただ怖いです(´;ω;`)

    • 1月13日
deleted user

私の間違いとおせっかいだったら
すみません💦
客観的に見て、相談乗っていただけで
そこから旦那さんへの好意を持って
奥様へ嫌がらせしますかね😭
身体の関係ないとは言っても
旦那さんまで泣くって
なんでだろうって感じです💦

どちらにしてもやりすぎではないと思います
その事でまちょさんが
嫌がらせ受けてるんですから(;_;)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    信じられないですよね!
    私も半分くらいしか信じてないです。
    相談に乗り、DV旦那と別れ、引越しまで手伝ってしまったそうです💦
    私が精神的に狂ってしまった姿を見て後悔して泣いてました💦

    本当はもっとやってやりたい。。。(´;ω;`)

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いい大人が公園で数回相談に乗るとか
    私なら疑っちゃいます(;_;)
    すみません💦
    てかドラマみたいに嫌な女ですね(;_;)
    証拠とか置いてるんですか?
    その女に制裁したいぐらいですね。
    とりあえずまちょさんが
    すっきりできるまで話し合う方がいいですね

    • 1月13日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    私も信じてないです💦
    場所と現地集合だった、誰にも見られたくないからお店なんて入れないって言ってました。そこまでして会うのが気持ち悪いです👎

    証拠はあります!警察にも行きました。
    いつかスッキリする日がくるのか。。不安です(´;ω;`)

    • 1月13日
deleted user

どっちにしろ、旦那様これを機にとにかく人は簡単にいろんな意味で裏切ってくる。と学んで欲しいですね💦
ただ相談に乗っていたにしても実際こうやって嫌がらせを受けて、被害を被っているのですから。
私ならまだ1回目ですしお互い泣きながら話して相当反省しているようですし今回は旦那様の意見を尊重して見逃してあげます。ただ忘れた頃に携帯チェックしますかね笑
男と女の間で親密になって何もないと思うな!!と念を押しておきます。
それにしても面倒くさい女。。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!
    私も反省が見えたので今回は見逃しますが、次は隠し事したら離婚します(´;ω;`)

    本当に人は簡単に裏切る事学んで欲しいです。お人好しは損しますね。。

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのぐらいの勢いでいた方が良いですね。嫌がらせするって事はまちょさんが羨ましかったんでしょうね💦
    私のところには来てくれないってどっかで分かってたんですかね。どっちにしろ正常な人間ではないので気をつけて下さいね(>_<)
    嫌がらせはもう止まったんですか??

    • 1月13日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    きっとそうですね(´;ω;`)
    離婚したら付き合えるなんて思ってたんでしょうか。。
    嫌がらせは5月、10月にされていて、忘れた頃にやってくるって感じで。。
    常にビクビクしています。。

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また浅はかな考えだな。つくづく知恵も理性もない面倒な女ですね笑笑
    それは怖いですね(>_<)
    玄関などに監視カメラとかありますか??つけておいた方が良いかもですね💦本当またされた時に言い逃れ出来ない大きな証拠になりますし。
    引っ越しなど出来ればいいのですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 1月13日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ばか女にばか旦那です(´;ω;`)
    監視カメラついてないです!
    つけた方がいいですかね😣証拠になりますもんね。。
    マイホームなので引越しができなくて。。
    旦那も場所はこの辺くらいにしか伝えてないらしく、執念で見つけてきた感じが気持ち悪いです。。

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つけた方がいいですよ!
    警察も誰の仕業かちゃんと分からないとまちょさんに注意を促すだけで
    行動はしてくれない気がします。
    そのバカ女以外にも防犯になりますし、マイホームなら尚更ずっとそこに
    住みますし、だれが住んでいるのか
    特定もしやすいのでつけた方がよいと
    思いますよ!!
    旦那様のお小遣いを減らしてでも付けるべきです(>_<)

    • 1月13日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ありがとうございます!
    義父がそういう関係の仕事してるし頼もうかな。。
    一生動けないから本当に怖いです(´;ω;`)
    デマを流されたんですが、旦那がいない時間ドンピシャな内容で。。
    何回も来てるかもです。。

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら丁度いいですね^_^私だったら何もなくても頼むと思います^_^
    もう話を聞いてるとバカ女精神的に来ちゃってますね…元々の性格なんでしょうけど、不覚にも旦那様がこれから支えてくれる❤️と思ったからDV夫とも別れられたんでしょうね。
    なんだか逆に可哀想と思って来ちゃうレベルです。
    そしてどんだけ暇なの?笑
    そんな暇あったら働けよ(´;Д;`)
    変に動くと逆恨みも怖いですよね…
    相手にすると終わらないので
    今回旦那様を許すと決めたのであれば
    何もせず、とにかく防犯対策した方がいいですね💦

    • 1月13日
1103

体の関係はわかりませんが、嫌がらせをするほど旦那さんに行為を寄せているということは、それなりの(勘違いさせる)態度を取ったんだろうと思っちゃいます💦職場の女性でしょうか?友達?
既婚男性とわかっていて二人きりで相談て…女も女だけど、旦那も旦那です。まったくやましいことがなければ隠しませんし😅
やりすぎではないし、嫌がらせ女とは切れているんでしょうか??

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    本当ですよ。信じられません。
    DV旦那と別れる相談から離婚、引越しまで手伝ったそうです。問題解決したから縁を切ったら嫌がらせの流れです(´;ω;`)

    縁切れてるかわかりません。
    ただ、うちに嫌がらせするくらいなので不倫という形では繋がってないのかな。。

    • 1月13日
ゆーみん

いっそその女を呼び出して旦那さんと3人で話してみるのはどうですか?

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!
    話し合う!と携帯触ろうとしたら連絡先消されました。。
    もう何を信じれば良いのか。。

    • 1月13日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    話し合えない理由があるからってことですよね、それは。

    • 1月13日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんです。。。
    信じるには時間がかかりそうです。

    • 1月13日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    3択ですね…
    ①浮気があって、更にそれについて隠そうとしているとみなして離婚をふっかける
    ②浮気があったと認めて心からの謝罪があるなら今回だけ目をつぶると言ってみる
    ③三者の話し合いを拒むなら会社と警察に通報するとおどしてみる

    • 1月13日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん


    ②を言い続けてるんですが、絶対にない!そうです。
    信じられないけど、離婚しないと決めたら探らない方がいい気もして。
    次隠し事が出てきたら即離婚の覚悟だけしてます。

    • 1月13日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    ならせめて嫌がらせをやめさせるよう言ってもらいましょう。精神衛生上よくないです。ドアに張り紙なんてご近所さんにも目に触れます。

    • 1月13日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    張り紙のときに、連絡を取るか迷ったけどもう関わりたくなくてやめたそうです。連絡先も消されちゃったし。逃げてばっかの馬鹿野郎ですね。呆れます。

    • 1月13日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    心安らかに過ごせる日が戻ってくることをお祈りしてます

    • 1月13日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ありがとうございます!(´;ω;`)

    • 1月13日
☺︎☺︎

その嫌がらせが以前私が結婚前に付き合っていた当時の彼氏の時と似てたので思わずコメントしてしまいました(´;Д;`)
私は警察に通報済みって張り紙を2週間くらいしてました😂😂何もアドバイスにもならずごめんなさい(´;Д;`)

まちょさんの安全を願ってます(´;Д;`)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    そんな変な人、世の中にたくさんいるんですね。。
    気持ち悪いですよね(´;ω;`)
    ちなみに犯人は誰でしたか??

    • 1月13日
  • ☺︎☺︎

    ☺︎☺︎

    元カノでしたよ〜〜(´;Д;`)!
    探らない方が良くても最終手段は警察呼んどいて旦那とその女を家に呼んで話し合うなりしないと根本的な解決はしないかと(´;Д;`)!
    その前に上の方がおっしゃってる通り防犯カメラは結構効くかと思います!

    • 1月13日