※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が枕を使って寝ています。枕の大きさが気になり、背骨に悪影響があるか心配です。

1歳4ヶ月の息子がいます*

寝る時のまくらなんですが、
みなさんの子どもさんは枕してますか??

ベビー布団についてた枕は
ちっちゃくなってしまって、
使ってはいないのですが、
私が長年使ってた少し低くなった枕が
気に入ってるいようでいつもその上に
寝てます💧

ただ赤ちゃんにしては大きいので、
お尻から上が枕の上になっている状態です💧
うつ伏せになったり、横になったり、仰向けになったりいろいろです💧

柔らかい、布団はだめとかいいますし、
やはり背骨とかに悪いでしょうか??💧

コメント

RY ♛ Mama

私達が使ってるのを枕にしたり
ぬいぐるみを枕にしたり
いろいろです(笑)

  • たーmama

    たーmama

    そうですよね!(笑)なんか夜中起きて私を確認するために顔触りながら寝てるのですごい格好のときがあります😅

    • 1月12日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    かわいすぎる🤤🤤
    うちの娘はおしりあげて寝ます(笑)

    • 1月12日
  • たーmama

    たーmama

    耳フェチなのでたまに触られすぎてイラッてしちゃいます(笑)💧

    • 1月13日
にわとりこ

使っていません。寝相が悪すぎて意味なかったので😅

  • たーmama

    たーmama

    使わない方がいいような気がします😅

    • 1月12日
キラ

私も枕した方がいいかな?と思いバースデイで安売りの時買いましたが、枕なんて関係ないくらい動き回るのであってもなくても一緒だなって思いました😂笑
一応寝始めは枕の上に寝かすようにしてます♬