※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

皆様のオススメの妊娠線予防クリームを教えて下さい!できればプチプラなものだと有り難いです😂😂

皆様のオススメの妊娠線予防クリームを教えて下さい!

できればプチプラなものだと有り難いです😂😂

コメント

爽(24)

ニベアの青缶ですかね

三つ子で諦めてたんで高いものは買わず青缶のみで過ごしてましたが妊娠線できませんでした☺︎︎

• な

三つ子で青缶→できないとは!やはりニベアは最強ですね😂😂❤️

• 1月12日
ひなまむ

ニベア缶使ってました〜😊

• な

ありがとうございます😊ニベアは王道なのですね!買い貯めします!

• 1月12日
あ

ニベア青缶使ってます(^^)

• な

あーやさんもニベアでしたか!ニベア率高いので明日ドラッグストア行ってきます!笑

• 1月12日
まのせりい

私はMA(馬油)使ってます。会陰マッサージにも使えるので。

• な

馬油は初めて聞きました!妊娠線予防だけでなく会陰マッサージまで使えるのはとても素晴らしいですね😭❤️

無意識で申し訳ないのですが、ドラッグストアならありますでしょうか?

• 1月12日
  • まのせりい

まのせりい

私が毎回産後乳首も切れるので口に入れても害がないものでドラックストアにはなく美容院で仕入れてます。

• 1月13日
  • な

美容院の馬油ですね!

近々美容院行く予定なので、そのような商品を取り扱っているか聞いてみます!ありがとうございます☺️☺️

• 1月13日
m

WELEDAのオイル、とても良いですよ〜(°▽°)✨
価格はやや高めですが💦

おふろ上がった後に塗ると、香りでリラックス効果もあって愛用中です💗

• な

WELEDAのオイル、妹が実家で使っていた気がします!笑

今度実家に寄った時や泊まる機会があれば、ちょこっと借りて使ってみます😊❤️

• 1月12日
usa✩•*¨

ジョンソンエンドジョンソンのボディケア使ってました😊
まだ油断できませんが、一応妊娠線出来ていません🙌

• な

写真付きでありがとうございます!
    近くのドラッグストアで見かけたことあります😊検討してみます(*´-`)

• 1月13日