※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那のことです。急に決まった仕事場の飲み会。断ることも出来ず。わた…

旦那のことです。

急に決まった仕事場の飲み会。
断ることも出来ず。

わたしは子守り。
はよ帰るわーってゆーてこの時間。
はよ帰るゆーたんちゃうんけって思う、
休日すること無かったら
イチパチ行くわーってゆーて私残して行かれるのとあるし。
お風呂入れてくれるけんまだええけど、いい加減私も飲みたいし息抜きしたい。

ほんま男ってええよなー自由で。

初めて殺意芽生えました。
息子は2ヶ月です

コメント

ayapyn

腹立ちますよねー。
男っていいよねー。ばっかりです。(笑)

  • ゆき

    ゆき

    ほんまに笑

    帰ってくるなって思います笑

    • 1月12日
  • ayapyn

    ayapyn

    一緒に育てないならいらねーよ!と思いますよね。(笑)

    • 1月12日
  • ゆき

    ゆき

    子供泣きだしたらイライラしとるときあるし、
    そんなん私や丸一日見てますけどって思う

    • 1月12日
  • ayapyn

    ayapyn

    ほんとに思います!
    まだ2ヶ月ならこれから何回もあると思います( ; ; )笑

    • 1月12日
  • ゆき

    ゆき

    ほんまむかつく

    • 1月12日
  • ayapyn

    ayapyn

    もう諦めですねー( ; ; )
    私は最近旦那が遊びに行った日は
    子どもと銭湯に行ったり贅沢してます!
    旦那さんが子ども見れるなら断乳してからでもやり返しましょう!!

    • 1月12日
  • ゆき

    ゆき

    子供大きかったらえんですけど、まだねー笑
    最近 旦那さんに褒められても
    イライラしかせんのです笑

    • 1月12日
  • ayapyn

    ayapyn

    それまでは我慢ですね( ; ; )
    それで私は何回か離婚話になりました、、(´._.`)

    • 1月12日
  • ゆき

    ゆき

    ほんとねー笑

    • 1月12日
もも

考え方1つですよ!!
母親になった以上、自由になれないのは当然!そんなのわかってたはず!それでも子どもが欲しくて母親になりたくて自分が望んだこと!
自由だけど子どもはいない、自由はないけど子どもがいる、私は後者を望み、それが叶った!
そう思うと今の生活も悪くないと思えます(*^^*)

  • ゆき

    ゆき

    そうですけど。
    子供にはイライラせんくて。旦那さんにはしますね

    • 1月12日
瞳蘭

同じく早く帰ると言ってたはずの飲み会で0時前に帰宅し、風呂も明日にすると言い、一人で子どもの風呂、寝かしつけをした私の横でいびきかいて寝た旦那。
あまりにもムカついて、おしりふきやティッシュの箱を寝ている旦那に投げつけたことあります。
手元にあった美顔ローラー投げんかっただけ感謝しろ!ってなりました。

男は自由。
でも、最近は「私、いついつ友達とランチ行くから、子どもみててよ」って言ったら引き受けてくれます。
内心は知りませんが。

  • ゆき

    ゆき

    帰ってきても
    息子好きなんは分かるけど起こすし。
    さっきまで寝てたのに、義父の声で起きたし。もぉー無理

    • 1月12日
  • 瞳蘭

    瞳蘭

    2ヶ月の頃って寝てくれてる時多いけど、朝夜関係なくミルクタイムされるから、ママもママ業慣れない分、心身ともに辛いですよね…。苦笑
    パパが子どもを見てくれる頃…私は7ヶ月頃から月1くらいでしたが…を気長に待つしか…。苦笑
    とはいえ、最近たまに旦那がいない方が楽だと思う日もある。笑

    • 1月12日
  • ゆき

    ゆき

    ほんと笑
    なんせ、感情なくなりました

    • 1月12日
ちょろりん

ほんと共感できますー😑
早く帰る言ってて翌朝10時に帰ってくるので殺意しかありません💩

妻に自由を与えてくれる優しい旦那さんはどこかにいらっしゃいませんかね???笑

  • ゆき

    ゆき

    本当それです!!
    浮気するならしてこいって思います笑
    山崎賢人みたいな旦那さんだったらなーって笑

    • 1月12日
  • ちょろりん

    ちょろりん

    それ思います👌笑
    そんなイケメンが旦那だったら、疲れちゃいますよ(笑)

    • 1月12日
  • ゆき

    ゆき

    イケメン見るだけで
    癒されるんです笑
    なんせ旦那さんは38です
    私が23で。

    • 1月12日
4kid's♡

ほんと男って気楽でいいですよね😤
私が2人目産んだとき入院中、旦那が長男のお世話して保育園の送り迎えしてって
やってくれてたんですが、その時初めて大変さが分かったって言ってました😂
でも結局は旦那の実家が近いので、ご飯も洗濯もやってもらって、長男の保育園お迎えもやってもらってたので大して大変じゃなかったはずなんですけどね🤣
今は飲み会に行ってくれたほうが夕飯手抜きできるし、どうせ普段も子どもたちのお風呂は私が入れてるので飲み会に行ってくれてたほうが楽だったりします😂笑

  • ゆき

    ゆき

    旦那さんと喋りたくないぐらい笑
    旦那さんの方に前妻との子供おるんですけど、その子明後日高校入試やのに
    飲み会って笑

    • 1月12日
  • 4kid's♡

    4kid's♡

    でも子どもはちゃんとみてますよー😍💖
    うちの長男、男の子だから余計だと思うんですが、ママがいい!ママがいい!パパはやだ!って毎日言ってます😝💖

    • 1月12日
  • ゆき

    ゆき

    私んところは
    お風呂入れる時私は1人で入るので旦那さんに預けて入るのですが
    ぎゃーって泣いてるの聞こえます笑
    わたしが帰ってきてからだっこすると
    泣き止む笑
    ザマーッと思います笑

    • 1月12日
  • 4kid's♡

    4kid's♡

    2ヶ月ながら、もう分かっているんですね😍💕
    ママ可愛い〜💕パパカッコ悪〜い😝って子どもがよく言ってます🤣笑
    頑張った分だけちゃんと返ってきますよ✨
    最近は休日になると長男の大好きな電車を見に行ったり乗りに行ったりと旦那も頑張り始めました😝✨

    • 1月12日
  • ゆき

    ゆき

    うちの子おっぱい大好きマンなんで
    胸のあたり顔でスリスリするけど
    旦那さんには無いのでギャン泣きです笑
    んで私の声にも反応するのに旦那さんには反応なし笑
    笑顔も私の方が沢山見てるのでザマーッ笑

    • 1月12日
みづほ

同じくです!
なんでこっちばっかり自由な時間がないんだって思います!
飲み会行ったら、私にも自由な時間くれって思います!

夫にゆきさんの投稿見せたら、『それでも必要なのが夫・パパなんだよ』って…。『いつまでも必要とされてると思ってるんじゃねーぞ、そもそも役にたってないわ』って言いそうになりました😅笑

  • ゆき

    ゆき

    男いらんわってなります笑
    ならお前が妊娠して子供ケツから産んで1日ずーっと世話してみいやっておもいます。

    • 1月12日
みづほ

いりません!必要なのはお金です!笑
うちの夫は育児舐めてて、腹立ちます!できもしないくせに!

  • ゆき

    ゆき

    ぎゃーって泣いたら
    イライラな顔やし?
    すぐタバコ吸いに行くし?
    私には、子供大きくなっても吸うなよ?って。。
    お前やってやめろやって思います♡

    • 1月12日
  • みづほ

    みづほ

    くそー!腹立ちますね!

    • 1月12日
4kidsmama

ほんと男は自由ですよね!
月に2回は飲みに行って夜中帰ってきて酔っ払いで起こしてくるわ、暇な日はパチンコ行ってくる〜と出て行くわで、そのくせ美容室の2、3時間ですら見てくれません。
子供産んで一回も旦那に預けて遊び行ったりしたことないです!

そのくせ旦那の会社の飲み会(旦那以外独身)に家族で参加したら旦那さんにもたまには気分転換させてあげてくださいよ〜と飲み屋に連れて行こうとする奴だらけで殺意が芽生えます!
は?だったら離婚して行けば?と言うしかないです。
クソみたいな男の周りはクソしか居ないんだと実感しました。
自由な時間があるだけで幸せだと思えって感じです!