※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

クロミッドで副作用出たことある方おられますか?また、どんな症状でしたか?

クロミッドで副作用出たことある方おられますか?
また、どんな症状でしたか?

コメント

しーーぃぃ

私は、オリモノの量がへり、内膜がうすくなってしまいました!
なので、セキソビットって薬に変えて妊活してましたよ!

ゆうとまま

卵巣が少し腫れてしまい、座るのが辛かったくらいです。

いぬ

私はけいかん粘液が減り、卵巣が腫れました。卵が6個も育ちました(^_^;)

♡のんのん♡

嘔吐や吐き気、食欲不振、倦怠感、全身の痒みが強くなり、すぐに辞めました!
副作用かなり酷かったです💦

• m

m

食欲不振と倦怠感と腕の痒みがあるのですが、クロミッドの副作用ですかね?
    ですが初めて飲んだわけではなく、もぅ何度も使っているのですが、今回昨夜から飲み始め、このような症状が出ました😣

• 1月12日
  • ♡のんのん♡

♡のんのん♡

私も1回目は副作用全くなしで、2回目が酷かったんです💦
    副作用辛いですよね…😭😭
    クロミッドによる副作用かどうかははっきりと分かりませんが、病院の先生に相談された方がいいと思います!
    お大事にされて下さいね😣

• 1月12日
  • m

m

もぅ1年は使っているのですが、急に出るものなんですかね?
    私の場合、副作用が出ると薬がよく効いてる時がほとんどなので微妙な心境ですが😅
    クロミッド飲んでも卵胞が育たず毎回ダメだったのですが…
    副作用出るとちょっと期待しちゃいます😣

• 1月13日
  • ♡のんのん♡

♡のんのん♡

そうなんですね〜!
    副作用が出ても効果があれば嬉しいですよね💕
    rmさんのところに赤ちゃんが行けるように願ってます✨✨

• 1月13日
m

回答ありがとうございますm(_ _)m
私の説明不足でした…すみません。
オリモノや卵巣の副作用以外が知りたかったのですが書き忘れた私のミスです。ごめんなさいm(_ _)m