※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーちゃん♡
妊娠・出産

出産後の朝方起きる方法について相談です。マナーモードの目覚ましアプリが知りたいです。


もー予定日まであと2日になりました

いまだに昼夜逆転していて寝るのが
朝方です。

出産して入院したら朝7時には起きて
新生児室に赤ちゃんを預けると
書いてあったんですが、個室ではなく
4人部屋とかなので朝方どうやって
起きればいいのか不安になりました。

アラームかけたら迷惑だろうし
なにか音がならないマナーモードだけの
目覚ましアプリとかあったら教えてほしいです!

みなさんどーしてましたか??


コメント

mimi

初めまして!!
赤ちゃんそんなに寝ないんですよーー!それにホルモンの関係なのか意外とすんなり起きれます。
朝が大の苦手な私でも大丈夫でした(笑)

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    ほんとですか?(்▿்)
    万が一寝坊とかしたら看護師さん起こしにきてくれるんですかね?笑

    • 9月11日
  • mimi

    mimi

    絶対起こしてくれますよー!!朝ご飯もあるので(笑)
    すんなり起きれますとか言ったけど寝る時間が無いだけで昼間とかめっちゃ眠いです(˟⌑˟)

    • 9月11日
  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    それならよかったです笑
    やっぱり寝る時間ほんとにないんですね!!

    • 9月11日
  • mimi

    mimi

    寝る時間無いんですよー
    何なら起こさないでー!寝かしてー!!って思いますよ(笑)
    寝過ごせるなら寝過ごしたい位でした(⁎●᷄⌳●᷅⁎)
    赤ちゃんに会えるのももう少しですね!

    • 9月11日
  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    いまのうちにたくさん寝ときたいとおもいます笑

    • 9月11日
ママリ

出産まで昼夜逆転してて
朝や昼間に寝てましたよ~( ´ゝ`)

私は元々昔から朝が苦手で
入院中朝5時に授乳室なんて
起きれるわけがない!と
思ってましたがwアラーム
なくても起きれるもんです(°_°)
ちなみに私も4人部屋でした!

一度だけ二度寝してしまいw
寝坊しましたが、看護師さんが
電話くれましたよ~(*´ч`*)!

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    起きれるものなんですね!
    ひとりだけ爆睡してたら
    すごく恥ずかしいなって
    おもって...ww

    でも起こしてくれるなら
    まだ安心ですね!

    • 9月11日
タンメン

予定日まであと二日‼‼‼
ドキドキですね\(^-^)/

不思議なことで出産が近づくと本当に昼夜逆転してしまいますよね。私もそうでした。
夜眠れず朝方まで携帯ピコピコしてました(;゚Д゚)💦

いざ、産まれると赤ちゃんの泣き声でパッと目が覚めるし
寝不足で沢山寝れませんでした。
最初は2時間おきの授乳。。
授乳に必死でげっぷも上手にできずで気づくと1時間半とかたっててまたすぐ授乳って感じでした。。

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    いまも携帯ずっといじってます笑
    産まれたら寝不足になるっていいますし、いまのうちにたくさん寝とこうとおもいます笑

    • 9月11日
たろこたろ

うちは母乳だったので生後1ヶ月くらいまで授乳とあやすので寝る暇なくて…
毎日平均睡眠3時間とかでしたε-(´∀`;)
寝るのが大好きな私でも赤ちゃんの事を考えると、すぐ起きれました‼︎

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    3時間!!!!
    すくないですね(◜﹏◝)

    いまではのんびり9時間とか寝てるので...信じられないです笑

    • 9月11日