※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

伊丹市で11円握りしめてコンビニの中に入りお腹空いた…と訴えて、保護さ…

伊丹市で11円握りしめてコンビニの中に入りお腹空いた…と訴えて、保護された女の子、ほんと保護されて良かったわ…。
母親と祖母に虐待されて、3姉妹の真ん中の子だけ日常的に虐待されてたなんて…😢
虐待のニュースって絶えないよなぁ。

コメント

やま

このニュース辛すぎますよね、、😭
コンビニの店員さんが気付いて良かったです。

• でん

でん

ほんとそうですよね😢
    日頃からよく見とかないと子供の命救えないなぁと思いました😭

• 1月12日
ようこママ

切なすぎて涙が出てきます😢
その子、やっとの思いでコンビニに行ったんでしょうね…
本当に保護されて良かったです!!
よく勇気を出して助けてと言えたと抱き締めてあげたいです😭

• でん

でん

5歳なのに本当によくやりましたよね!
    その日、その次女のみ家に残して、外食しに行ってたみたいですよ。
    他の姉妹もどう思ってたんでしょうね。
    逆らうと自分もそのような仕打ちになるから見てみぬふりしてたんでしょうか…😢

• 1月12日
  • ようこママ

ようこママ

そうだったのですね😭
    切ないけれど、最悪の結末になる前で本当に良かったです!!
    とにかく生きていてくれてありがとうと言いたいです😭

わたしがもしその家庭の長女や三女の立場だったら、親がずっとそのように育てていたとしたら逆らえないかもしれないです。親の言うことは絶対だって思い込んで言われるがままに生活するしかないかも…

5歳の女の子は本当に偉い!たくましい!よく頑張った‼と誉めてあげたいですね😊

• 1月12日
ポンチャラリン

そんな事件あったんですか??
胸が痛いです。
周りの助けを求めている子に気づいてあげられるように私もしなくちゃと思いました😭

• でん

でん

Yahoo!ニュースで見ました😭
    ほんと痛ましい出来事ですよね。
    我が子は第一でも周りも見ないとなぁと気付かされましたね😢💦

• 1月12日
ママ(*´ω`*)

伊丹に住んでますが、同じ地域でこんなことがあったと知ってとてもショックだし悲しいです😞😞お母さんだけじゃなくておばあちゃんまで…人間がすることじゃないですよね。信じられない!考えただけで涙が出そうです😥

• でん

でん

伊丹にお住まいなんですね♪
    私も数年前まで伊丹で働いてたのでとても身近な場所だったのでびっくりしました💦
    本当に人間がやることじゃないですよ!
    火傷させたり包丁突き付けたりもはや殺人の一歩手前ですからね…。

• 1月12日