※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

畳の部屋で布団を共に使うのは昼寝用のベビー布団でもいいかなと思っています。同じように使っている方はいますか?

畳の部屋に布団敷いて川の字で寝ていますが、寒いと思って私の布団で最近寝ています。ベビー布団は昼寝用に使えるかなーと思いますが私みたいに一緒に寝てる方いますか❓

コメント

♡♡♡ 🌹

うちの子も腕枕と添い寝が好きで
同じ頃から
同じ布団で寝てましたよ(*´ω`*)🌸

まる

里帰りした二ヶ月からずーっと和室にダブルの布団で2人で寝てます😊

ちゃんまん

私も1ヶ月くらいから一緒寝てますよ!その方が安心するのかよく寝てくれます😊布団が顔にかからないようにだけ注意してます💡

しおママ

アパートはわりと暖かいのでベビー布団で寝かせてますか、実家が少し寒いところにあるので実家に帰った時は一緒の布団で寝てます( •̀∀︎•́ )✧︎

ベビー布団で寝かせてると不安になるのかすぐ起きて泣いちゃうので、産後退院して数日後からずっと私の布団で一緒に寝てます(*^^*)

sooooooo

夜は一緒の布団で添い寝してます😊💗
そっちの方が寝てくれるので
助かってます😂💓

なつ

一緒に寝てます*\(^o^)/*
寒いのかベビー布団だと2時間以内で起きてしまうので
添い寝すると4時間は寝ています😅😅
寒い時期は良いかなと思いますꉂ(ˊᗜˋ*)