※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろママ
雑談・つぶやき

やっと主人がディズニー行く気になったけど今日で35w……しかも仮装シーズ…

やっと主人がディズニー行く気になったけど今日で35w……しかも仮装シーズンだからめちゃ混みだろうし不安だしなぁ…でも行きたい…ベビーマインで買い物したい(笑)最後は自己判断だけどなぁ…なんで今になってその気になったんだ夫よ(TT)

コメント

♡ひぃmama♡

私も同じく今日から35週です(ˊᵕˋ*)
そして毎朝TVでディズニーハロウィン🎃やってて毎年行ってたのでウズウズしまくりです(TT)
旦那様、もっと早くに行く気になって欲しかったですね(TT)

• ひろママ

ひろママ

わぁ同じ週なんですね♡私も去年は友達とフル仮装で行ってたので行きたくて行きたくて…2人の思い出の為にも行きたいんですけど…やっぱり危ないかな(-。-;本当ですよね!安定期入った頃誘ったのに危ないからとか今の方がよっぽど危ないわ!(笑)って感じです(笑)

• 9月11日
  • ♡ひぃmama♡

♡ひぃmama♡

もうすぐ臨月となると無謀ですね(;_;)
    やっぱり思いっきり楽しむなら妊婦じゃない時がいいですね(ˊᵕˋ*)
    赤ちゃんお座りできたら乗り物だいたい乗れるので我が家は6ヵ月くらいでディズニーデビューしてます♪
    イベント始まる度にウズウズしちゃいますけど産後に落ち着いたら思いっきり楽しみましょう(●︎´∇︎'*●︎)♪

• 9月11日
  • ひろママ

ひろママ

ディズニーデビュー羨ましい〜♡我が家も早くしたいです!まだ産まれてもないけど(笑)そうですね、今年は諦めて産んでから一緒に楽しむ事にします♡ありがとうございます^o^

• 9月11日
  • ♡ひぃmama♡

♡ひぃmama♡

イースター行けたらいいですね♪
    その前に出産頑張らないとですね(ˊᵕˋ*)♡
    お互い安産でありますように♡♡

• 9月11日
  • ひろママ

ひろママ

イースターも良いですよね、うさみみ♡確かに(笑)まず出産!早く産まれないかな〜!お互い安産でありますように(≧∇≦)

• 9月11日
  • ♡ひぃmama♡

♡ひぃmama♡

うちのbabyチャンまた起きて腹蹴られまくってます(TT)
    早く寝ろって事なのかな?
    今日検診なのでルンルン気分でそろそろ無理にでも寝ますね(^-^)
    おやすみなさい♡

• 9月11日