※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドルドル
妊娠・出産

出産の前兆でソワソワしています。陣痛に不安があり、38週、39週が心配です。

いつ、出産の前兆が来るのか毎日ソワソワしてます!

家にじっとしていれる性分でもなく、おしるしきてないかなーとトイレ行くたびに気になるオリモノシート(^ν^)

いざ、前兆来たら陣痛の痛みに耐えられるのか不安になってる自分が見える第三者的な自分がいたり(゚□゚;)
38週、39週ってこんなにソワソワするもんなんですねー(TT)
気長にドシっと構えておきたいものですヾ(´;ω;`ヾ)

コメント

リーちゃん♡

わたしも予定日まであと2日ですがまったく産まれる気配ないので
ドキドキしてます笑

すったんmama♡

本当にソワソワしちゃいますよね!無駄に体力使ってしまっている気もしますw
そのせいか今日謎の気持ち悪さと頭痛に襲われました(ó﹏ò。)気を張りすぎたのかもしれません(汗)

私はあと予定日まで3日となりました!9/13が大潮らしいので、その時の波に乗れたらな〜って胸を馳せています٩(ˊωˋ*)✧*。
お互いに頑張りましょう♡!

あけまる

私も経産婦のくせにソワソワする毎日です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
やっぱり出産は何回目でもドキドキソワソワしちゃいますね!

14日予定日なので、13日新月、13日から16日までの大潮で産みたいです〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

aya

私も予定日まで6日になりましたが
おしるしもなくソワソワ焦っています(;´Д`)笑

構えておきたい気持ちは強いのに
中々難しいですよね〜(・・;)

予定日まであと5日ですが、まだまだ出てこないのかなと思ってます(´・_・`)笑

たまごクラブを読んだり予習したりしてますが、ドキドキ、ソワソワな毎日です(*_*)!!