※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
妊活

排卵検査薬の使い方やタイミングについて質問があります。使いやすいラッキーテストについても相談したいそうです。

生理予定日から1週間経ってからのリセットでした😭めっちゃ期待しちゃってたからショック😢

最近妊活始めて、次から排卵検査薬使う予定なんですが(配送待ち)
排卵検査薬を使う時間のタイミングって、いつ使ってますか?🤔
朝一ですか?仲良しする前とかですか?2回やったりするんですか?
時間は決めて同じ時間で続けていくんですか?
ネットで取説見たんですがイマイチ分からなくて💦

あと前にここで排卵検査薬のおすすめ聞いてラッキーテストを購入したんですが、使いやすいですか?
排卵検査薬自体が初めてなので無知で、どうやって使うのかちゃんと理解出来てないかもです😞
海外製だと取説が日本語じゃない場合があると聞いたので、ちゃんと出来るか不安で、ここで教えてもらえたらと思い投稿しました💦
教えていただける方よろしくお願いします!

コメント

ジャイ子

こうのとりでdavid購入しましたが、
日本語の説明書でした!
朝一はよくないみたいです。
私は排卵近くなると、10時頃と18時頃してます😊
でも排卵予定日の日、もしかしてと
念の為に18時にやった後(陰性)、22時頃にもう一度やったら
陽性だったので、
夜やるのがいいかもしれません💦

  • ルカ

    ルカ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😲排卵のタイミングって難しいですよね😞💦
    4時間の間でも変わるんですね💦
    日本製は高くて1日に何度も使えないと思って海外製にしてみたんですが、上手くタイミング掴むには本数使えた方がいいですよね😫

    • 1月13日