※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともえ
妊娠・出産

初マタの39w2dで赤ちゃんの体重は3500g。NSTでは張りもなく、先生からまだ産まれそうにないと言われた。早く産みたいが、まだまだと言われた方いるか。

39w2dの初マタです(*^◯^*)
今日健診でしたが、赤ちゃんの体重は3500g
NSTでは張りもなし、赤ちゃん下がってきてもない
という状況で、先生にもまだ産まれそうにないね〜と言われました⭐️

安産で産みたいのでできれば早く出てきてほしいな〜と思ってるんですが、
先生にまだまだと言われたのに思ったより早く産まれたって方いらっしゃいますか〜(*´꒳`*)??

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私もまだ下がってないよ〜と言われましたし、子宮口も開いてなかったのに39w4dで生まれました💓💓💓
先生の言う通りには行かないもんだなーと感じました‼️
赤ちゃんの気持ちで出てくるので、もしかしたら早く会いにきてくれるかもしれませんね💓💓💓

• ともえ

ともえ

そうなんですね( *´艸`)
    それなら私も先生の予想に反して早く会いたいなぁ💓
    赤ちゃんにあんまり急かしたくはないけど、気楽な気持ちで待ってみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 1月12日
Mii

おしるし、前駆陣痛もあって
早く会いたかったので
まだ陣痛きそうにないですか?
って先生に聞いたら
まだまだって笑われたけど
39w4dで産まれました😘🙌

• ともえ

ともえ

おしるしや前駆陣痛があったらすぐにでも陣痛来そう💦って思っちゃうけど、先生にはまだまだって言われることもあるんですね😳
    私は今のところなんの前兆もないから何とも言えないけど、先生の言うことを鵜呑みにしすぎないようにします❣️
    ありがとうございます😊

• 1月12日
  • Mii

Mii

ちなみにおしるしきたのは1週間前でした😊💗

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕
    出産頑張ってください👍✨

• 1月12日
ゆき

同じく39w2d初マタです❤️
ともえさんと同じく全く兆候が見られず…😂💦こないだの検診で内診グリグリあるかな?とおもってたのですが、先生の方針なのかそれもなく…笑。
外は寒いので、とりあえずスクワットしながら待ってます♪
私の病院では毎回エコーがないので今どれくらいの大きさかわからないのですが、初めてだしあまり大きくなりすぎると難産になりそうで怖いですよね😭💦

お互い元気に無事産めるようドキドキしながら待ちましょう☺️💕

• ともえ

ともえ

ご報告です!
    健診の翌日におしるし、前駆陣痛があり、いったん遠のいたけど夜には本陣痛には繋がり、
    その翌朝出産しました(*^◯^*)

まだまだ生まれないと言われた2日後には出産し、しかも重さは3192gで300gも小さかったです!

先生の言うことやエコーの重さは鵜呑みにしなくていいんだなという体験談となりました⭐︎

ゆきさんも突然来るかもしれないので、楽しみに頑張ってください😊💓

• 1月15日
  • ゆき

ゆき

わぁぁ!❤️出産されたんですね😍😍😍💞おめでとうございます!!そして出産お疲れ様でした!

夜に陣痛が始まり翌朝出産ということはわりと順調に赤ちゃん出て来てくれたんですね✨
    産後お体は大丈夫ですか?☺️育児に大変なところにお返事ありがとうございます✨

私はあと予定日まで3日で相変わらずなにもないですが…😂😅💦
    もうすぐ会えるという楽しみと陣痛の恐怖と…笑っ ドキドキしながら待とうと思います!💪

• 1月16日