※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
妊娠・出産

妊娠37週で赤ちゃんが3200gと大きい。3500gまで様子見。促進剤を使う前に自然に出てほしい。毎日おしるしを待ちながら破水したら不安。ジンクスを信じてオロナミンCを飲み、スクワットも頑張る。予定日前に促進剤を使った経験の方、話を聞きたい。


37wはいって検診いったら3200g(笑)
おっきいーなー(;∀;)
3500gいくまでは様子見...orz

促進剤いれる前にでてきてくれ〜😂

毎日おしるしこないかわくわくしつつ
いま破水したらどうしようとどきどきw

ジンクス信じてオロナミンCでも
飲もうかな(笑)
スクワット沢山しよー😂!!

予定日前に促進剤使われた方いますか??
よければお話聞きたいです💕💕

コメント

ジャスミンチィ

下の子が
デッカちゃんで
早く産もう!と言われ。笑

その前までは
切迫早産で安静でしたが。笑

促進剤は使いませんが
一日中乳首マッサージして!と
言われてました。笑

37w2dの検診で
同じくらいの体重でした…
でしたが…

次の日37w3dで出産。
おしるし来たらいきなり
5分の陣痛。
すぐ出産。
分娩台10分です。
会陰切開なしです。

4010gでした。笑

早く産んでよかったです(*・∀-*)ノ

乳首マッサージは
子宮収縮して
いいですよ!

お腹の張りが来たら
スクワット100回して
雑巾がけ。
和式トイレのポーズもオススメです!

スルッと生まれると良いですね♡

  • かえ

    かえ

    4010g!?😳😳😳😳
    超おっきいですね!!
    予定日まで行けば4000gいくよ!とはゆわれてますが
    それまでに促進剤いれる予定です😂
    乳首マッサージですね!!
    1日家で暇してるので明日沢山やってみます💕💕
    いろいろ試して早く出てきてくれるよううにがんばります!w

    • 9月11日
  • ジャスミンチィ

    ジャスミンチィ


    予想外で
    先生も助産師さんも
    びっくり‼︎でした。笑

    乳首マッサージ
    頑張ってみてください♡
    毎日1日中やってました。

    産後の母乳にも
    乳首が柔らかくなるので
    赤ちゃんがすぐ飲めますよ♡

    • 9月11日
  • かえ

    かえ

    ほんとびっくりしますよそんなおっきかったら!😂😂😂

    乳首マッサージたまにしか
    してなかったので念入りに
    沢山するようにします╭(・ㅂ・)̑̑

    • 9月11日