※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃめろん
妊娠・出産

ヨナハ産婦人科のキッズスペースは利用できるか教えてください。2歳の子供を連れて行きたいです。

【桑名市ヨナハ産婦人科を利用されたことがある方】
お世話になります。病院に問い合わせればいいことなのですが、このようなことだけを問い合わせるのがなんだか躊躇してしまうためこちらに書き込んでみました汗

ヨナハ産婦人科で健診や入院をされたことがある方で2人目以上出産されたことがある方にお聞きしたいのですが…
小児科内にあるキッズスペースは小児科利用者じゃなくても利用できるのでしょうか?
2歳の子がいるので妊婦健診時に連れて行き待合の間使わせてもらえたらと思うのですが。
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただければと思います。

コメント

咲葉

よく、ママが検診中にパパがキッズスペースで遊ばせてるのを見ますよ❗
ママ一人だと、呼びに来たりはしてくれないのでちょこちょこ番号確認したりしないとはいけないと思いますが使えるはずです😃

• おちゃめろん

おちゃめろん

ありがとうございます!とても助かりました(〃ω〃)
    実母と一緒に行くので見ててもらうことにします、本当にありがとうございました♡

• 1月14日