※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

病院で正常妊娠が確認されました。心拍は確認されず、胎嚢や胎芽は問題なく確認されたようです。2週間後に再診が必要だそうです。不安な気持ちもありますが、嬉しい気持ちもあります。

こんにちは😊

ようやく昨日、病院に行き、正常妊娠で確認が出来ました💓
心拍とかは何も言われず、2週間後に予定日出せると思うからまた2週間後に来てくださいと言われました、

先生から心拍の事言われてないんですが、ちゃんと胎嚢、胎芽確認出来て、大きさも週数通りだから大丈夫ってことですかね?!
2週間ながーい😭
つやりもないのでまだまだ不安ですが、とても嬉しいです😭💓

コメント

hosi.

おめでとうございます😆💓✨

心拍は最初、確認できないことがほとんどなんですよ~😃
次か、次の次あたりで心拍確認できる時期になると思いますよ💕

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます💓

なんかエコーみながら、
    お!ちゃんと子宮内にあるから大丈夫!
    これが袋でこれが赤ちゃんだね!
    双子ではないね!
    よし、そしたら2週間後に予定日出そうね!
    と言われただけでした!

1度流産を経験してて心拍確認出来ないままだったので行った時に心拍確認出来たらいいなーなんて軽く思ってたので😅
    けど計算上の週数通りで大きさも標準?!だったから今回はなんか望みがあります💓
    次回が楽しみです😊

• 1月12日
ららら

おめでとうございます❤️
私の時も同じような感じでしたよ!
うちの先生に「次回来て、心拍が確認出来るまでは旦那さん以外にあんまり言わないようにしてね」と言われました(^-^)
あんまり不安になりすぎないで大丈夫ですよ!赤ちゃんは信じられないパワーの持ち主なんで💓

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます💓

前回流産経験してて心拍確認出来なかったので今回少し期待しちゃいました!
    けど自分から心拍確認出来ますか?!
    って聞けず、次回の健診まで楽しみに待つことにします😊!
    赤ちゃん信じます☺️✨

• 1月12日

大丈夫だと思います!エコーはチカチカしていませんでしたか?😌そのうち音を聞かせてくれると思います😆

• ぴっぴ

ぴっぴ

エコー見た感じで、ん?ピコピコしてる?!みたいな感じだったんですけど、それがそうなのか分からず、先生にも心拍確認出来ますか?って聞けなくて😅
    けど次回で確定出来るということだったので気長に待ちます😊💓
    こんなワクワクするの初めてで☺️

• 1月12日
みん

なにも言われないのは大丈夫な証拠ですよ(*´ω`*)
何かあれば先生も言っておかないと医療ミスとか言われかねない時代ですからね😞

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね💓安心しました!!
    大きさ的にも問題なさそうで、先生から不安な事は言われてないので少し安心はしてるんですけど、心拍まで確認しないんだー!って思って😅
    このまま順調に育ってくれたら嬉しいです💓

• 1月12日
  • みん

みん

私も6週じゃ胎嚢だけでしたよー
    次回が楽しみですね(*´ω`*)

• 1月12日