※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
妊娠・出産

ベビーナブ分かる方いらっしゃいましたら是非教えてください☺️💕この時で11w0dなんですけど、どっちでしょうか??👀

ベビーナブ分かる方いらっしゃいましたら是非教えてください☺️💕この時で11w0dなんですけど、どっちでしょうか??👀

コメント

nnn

男の子かな?という気がします!😊

• おとは

おとは

親族に男の子期待されてるんでそうなるといいです😁😁✨

• 1月12日
まめたん♡

真っ直ぐに見えるので、
女の子な気がします!!
どっちか楽しみですね💕

• おとは

おとは

めちゃくちゃきわどいですよね☺️ありがとうございます✨

• 1月12日
theory☆

反っていないので、
女の子だと思います✨

• おとは

おとは

やっぱり反ってないですよね👀✨どうなるのか楽しみです✨

• 1月12日
  • sea

sea

急にすみません。。わたしも同じ11wなのですが反ってるとはどこがですか?

• 1月23日
  • おとは

おとは

この部分が上に向いていたら男の子で、平行気味なら女の子みたいですよ😁

• 1月23日
  • sea

sea

ありがとうございます!
    これじゃぁわからないですよね?(´д`|||)

• 1月23日
  • おとは

おとは

ちょっと遠いですもんね😭💦次の診察の時に見える体制でいてくれたらいいですよね✨😁

• 1月24日
  • sea

sea

ですよね。。
    ありがとうございます!なんとなく男の子かなぁなんて思ってます♡笑っ

• 1月24日
さぁちゃん

私も女の子に見えます😄

• おとは

おとは

週数近いですね☺️💕女の子の意見が多くてびっくりです✨

• 1月12日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

そうですね😄
    私もナブみてもらいたくて、横エコーを先生に頼んでもらったんですが、ナブがうつってなくて😅💦

なのではっきりナブうつってるのでうらやましいです😄💓

• 1月12日
  • おとは

おとは

この後の週数のエコーはエイリアンみたいになっててナブが一切写ってないんですよー😂笑 さあちゃんさんのベビちゃんも見せてほしいですね💕

• 1月12日

美人さんですね😳
女の子だと思います😊

• おとは

おとは

勝手に男の子と思い込んでたんで、女の子の意見たくさんで驚きました😁✨この後の週数のエコーではフリーザみたいな顔になってます😂笑

• 1月12日
うた

女の子だと思いますʕ·͡·̫͖

• おとは

おとは

こんなに女の子のご意見多いのびっくりです😁😁女の子の名前考えときます💕

• 1月12日