※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供服についてですが、ファミリア、ミキハウス、メゾピアノ、シャーリ…

子供服についてですが、
ファミリア、ミキハウス、メゾピアノ、シャーリーテンプルはお高いイメージです。
プチバトー、プティマイン、キムランタンのクーラクール、エニィファムanyFAMはどの位置(ランク)でしょうか??
いままで、西松屋やバースデー、ユニクロしか見てなかったのですが、ブランドに興味が出てきました💦
よろしくお願い致します😂

コメント

みなり

プチバトーはファミリアと同じくらいの価格帯です。プティマインは、ユニクロよりちょっと上ですね!(tシャツ1500円くらい
他は買ったことがなくてごめんなさい💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊プチバトーってそんなに高いのですね💦

• 1月12日
RY ♛ Mama

ダブルB、ベビードール
すきです💓💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ダブルBも気になります💕

• 1月12日
  • NANA

NANA

横から失礼します。
    ベビードールとダブルBって同じような系統なんですかね??
    私も上の子の時にベビードールにはまってずっと買ってたんですけど、今下の子はダブルBにはまって買ってます(笑)同じ好みの方がおられて嬉しかったのでコメントしました😃

• 1月12日

プチバトーはファミリアとかより少し下の価格帯かなと思います(^^) ロンパースとか4.5000円で買えますがファミリアあたりだと1万円近くだった気がします💦クーラクールとかプティマインは同じ価格帯でユニクロとかより少し高めと思ってます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やはりファミリア高いですよね😂かわいいお洋服がたくさんで悩みます。お金欲しいです💦

• 1月12日

▽ファミリア・ミキハウス・シャーリーテンプル
▽メゾピアノ・プチバトー
▽プティマイン・クーラクール・anyFam
▽ユニクロ等
こんな感じの価格帯の並びかなぁと思います。
ファミリアなどの少し上にはラルフ・ローレンやトミーヒルフィガーとかもありますよ。
プティマイン辺りの価格帯なら結構他にもブランドありますし、プティマインやユニクロの間位のブランド(と言えるか微妙なブランド)もあります。

退会ユーザー

メゾピアノやプチバトーあたりならアウトレットモールとかでも結構買えますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    うちはANNA SUIminiとかも好きで良く買いに行きます。

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊なるほどです!アウトレットモール狙い目ですね✨定価とても高いですよね😂

• 1月12日

退会ユーザー

アウトレット良いですよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎ファミリアとかデパートでしか買えないブランドはダメですが、アウトレットにあるブランドはアウトレットで良く買います✨
    うちは比較的田舎で、周りはみんな西松屋とかバースデーって子が多いので、アウトレットで少しデザイン遅れの買っても気づかれませんし😅(笑)

• 1月12日