※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

旦那がキャバクラの名刺を財布にとっておく理由は何でしょう?(1枚だけで…

旦那がキャバクラの名刺を財布にとっておく理由は何でしょう??(1枚だけです)
名刺の裏には特にアドレスやコメントは書いていません。
財布に入れてたらすぐバレると思わないのかな??
次行くために保管してるとして、何かメリットはあるのでしょうか?(割引とか)

※昔から度々キャバクラには行っていましたが、結婚を機に行ってないと行ってました(嘘だと思いますが笑)
財布に名刺が入ってたのは初めてです。

コメント

☻

もらってとりあえず財布に閉まっただけじゃないですか?特に意味は無さそうな気がします😊

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そう信じたいんです(*^ω^*)笑
    ありがとうございます!

    • 1月12日
  • ☻

    水商売を7年ほどしていましたが相手が思ってるほど相手にしていないので心配しなくて大丈夫ですよ😊
    付き合いで仕方なくって方は本当に沢山いましたし!

    • 1月12日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    昔は好きで行ってましまが、最近は付き合いで連れてかれたと言っていました。。
    キャバ嬢の方もいずれ辞めますしね、、、本気にならない事祈る限りです😓
    優しい言葉ありがとうございます!

    • 1月12日
deleted user

メリットないですが
よっぽどその子を
気に入ったんでしょうね(笑)
名前、店名を忘れないため
だと思いますよ!
じゃないと取っておかないし
持って帰ってこないです普通

本気にならない事祈ります。

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そんなに忘れますかね?笑
    1人ぐらい暗記しておけそうなのに、、、と思ってしまいます笑
    そう言われると、さらに凹みました笑

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし自分なら
    何これ?って問い詰めます(笑)

    そこの店調べて
    その子の顔見て
    ブスなら安心したり👏

    • 1月12日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    私も後でさりげなく聞いてみようと思います💦

    即調べちゃいました!ブスでしたが、いい乳でした(笑)

    • 1月12日
  • ゆー

    ゆー



    笑っちゃいました😂
    横からすみません😂

    • 1月12日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    いえいえ🤣
    その面では全く勝てそうに無いので余計悔しくなりました。笑

    • 1月12日
  • 陽咲

    陽咲

    横からすみません💦
    私、水商売経験者なのですが。
    キャバ嬢の乳なんて、大半盛ってますから!
    ヌーブラ何枚着けてんだよ:(´◦ω◦`):って、いう子なんてザラでした*笑
    もう盛りッ盛り*笑
    女の子の手前、一応財布に入れて忘れてただけだと思いますもん。

    • 1月12日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そーなんですか😲
    確かに、今って盛れるブラとかたくさんありますもんねー笑
    偽乳に負けないぞっと意気込んで切り替えます✊✨笑

    • 1月12日
Mizuki126

私も少し働いてましたが飲んでるからとりあえずしまっただけでは無いですか?
昔から行ってるならキャバの感じは分かってるので簡単に遊べるとかは思ってないと思いますよ✨

それか本当に久しぶりに行ったから捨て忘れたんですよ~
あんまり気にしない方が良いですよ☺

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    気になってネットで店調べてみたら、セミハードキャバだったんですよねー、、、だから何とも複雑な気持ちで。笑
    常連にならないでって感じです😓
    お優しい言葉ありがとうございます💦

    • 1月12日
にん🍆

私の旦那は堂々とって
堂々と行きますが
最近はスナックいくこと
じたいありえないわと
冷めてしまいます(°▽°)

名前覚えるためなのかなー
って感じですよね(◞‸◟)

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    にににさんの旦那さんのような考えになって欲しいですねー、、、
    店の名前ならまだしも、女の子の名前なら覚えるの難しそうですしね(笑)

    • 1月12日
cinnamon

女の子は、個人個人名前入りの名刺を持って挨拶代わりに出すのが当たり前です。
でも、お店の名前だけなら旦那さんがお店側に名刺の要求をしたか、メンバーが何かしら渡したか、呼ば込みは基本禁止ですがキャッチに捕まって受け取ったかだと思いますよ。
持ってる理由としては、財布にたまたましまって忘れてしまってるとか、接待に使おうと思ってるかだと思います。
場所もいるんな所にあるし、値段もピンキリですから。

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そうなんですね💡
    お店の名前と、キャバ嬢の名前が入っていたので、その人に会ったって事だと思います、、、。
    たまたまだといいんですが😓
    ハードキャバだったんで、値段高いと思うんで、やめて欲しいです(笑)

    • 1月12日
deleted user

私ならもうその名刺にマジックの
太い方で自分の名前書いときます。笑笑

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    それ最高ですね!!笑
    私は、裏に脅迫文でも書こうかと思ってました笑
    でも、そんな勇気ないんです😓笑

    • 1月12日
  • 海月

    海月

    横からすみません。
    それ、最高です!
    うちも同じ事があったら是非そうしようと思います(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

    • 1月12日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    面白いですよね🤣
    どんな反応するんでしょうか、、?
    うちの旦那なら、キレてきそうな気がしますが(笑)

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなに乳出してベタベタ
    してくれるねぇちゃんがいいなら
    私が乳出して話し相手にでも
    なってやろうか!!って感じですよ笑

    • 1月12日
  • 海月

    海月

    裏が白い広告を名刺サイズに切って
    私の名前と携帯書いてあげてもいいかなー
    なんなら乳もみ券と書いときますかね。
    お触りできるなんて喜べ(笑)

    • 1月14日
0007💖  再登録

ただ貰ってしまってただけかもしれませんが
私なら破ってポーイ!です(笑)

なんで捨てたん!!!と
むきになるようなら
怪しいですけど何も突っ込んでこなかったら
安心しませんか?(笑)

どっちにしても
要らんやろ✋って感じで勝手に捨てます(笑)

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    昨日に引き続きありがとうございます😊!!!

    問い詰めようと思ったんですけど、度胸ないので、今日旦那が帰ってきたらポイ捨てしようと思います!!!
    ビッリビリにして捨てます!

    少しでも安心したいです!

    • 1月12日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    グットアンサーありがとうございました🤗💋

    ほんとにもらっただけなら
    捨てられたことも気付かないと思いますしね😀

    大事に取っておいたなら
    必ずぱるるさんに文句いってくるはずです🙃

    何もありませんように😂💋

    • 1月12日
しーちゃん

一度買ってに財布みたときにはいってました←
でも勝手に捨てましたw
本人もキヅイテナイと思います😂
元々付き合いでしかいかないしただもらったから目の前でいれておいただけだろうと予想してるので、、、夜の女は好きじゃないみたいで付き合うのも嫌って昔からいってたので信じます😂

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    財布にいれておくって、ほんと油断してますよね(笑)
    私も今日帰ってきたら捨てようと思います!!
    これ以上ないことを信じてみます!ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 1月12日
cinnamon

すみません😣
ちょっと無知で…ハードキャバが詳しくなくて。
連絡先ない名刺ならただもらってしまっただけとかなのではないでしょうか?

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    ハードキャバだとキスとか胸触ったり舐めたり出来るらしいです、、、💔
    そう信じたいと思います😭

    • 1月12日
まっちゃ*

貰って財布にしまって
捨て忘れたとかじゃないですかね😨?
貰ったら目の前で捨てれないので😭
でも気になっちゃいますよね!
不安にさせるのやめてほしいですね😅

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    仕事の付き合いで行ったと思うので、それもありえますが、何が会っても捨てろよっ‼︎って思っちゃいます😓笑
    ほんと、不安にさせられるとマイナスな方にばっか考えちゃうので辞めて欲しいです。。

    • 1月12日
R♡H

あたしも水商売してますが、お客さんにはとりあえず名刺渡してますけど…ただ名刺もらったから財布入れて、そのまま捨てるのを忘れてるのも考えられますよ〜
名刺に連絡先なくてもいまお客さんとはLINEで交換しちゃうから連絡先交換してるのかその辺はわからないですが
だいたい女の子の方から連絡先教えて下さいって言います!

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    キャバクラの人と連絡とってる人も多いですもんね、、、
    やっぱり商売顧客として、ライン交換したりするんですかね??😓💦
    相手が仕事だとしても、やっぱり心配になってしまいます、、、

    • 1月12日
  • R♡H

    R♡H

    女の子としてはLINE交換してちょいちょい連絡とって同伴してもらったり、店に来させるって感じなんでね💦

    そりゃ心配ですよね💦
    旦那さんに何か聞いたりしたらどうですか??

    • 1月12日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    同伴とかされないかが心配ですねー、、、。

    聞きたいんですが、財布見たって事バレたくなくって。。財布の中でも、1番分かりにくい場所にキャバの名刺だけ入ってたので隠したんだとは思うので、たまたま財布開けて見つけたと言っても信じてもらえなそうです😭😭

    • 1月12日
  • R♡H

    R♡H

    あたしなら普通にわかりやすい場所にあったよとか言っちゃうかもしれないです 笑
    どーせ酔ってて覚えてないだろーみたいな 笑

    • 1月12日
yoy

キャバやってましたが、
頂戴って言うお客さんもいますが
自らキャストが無理矢理渡してるのも
見たことあります。
メリットがあるのはキャストだけですね。
次その人に指名してもらえばバックが
入るので当然お金になります。
旦那さんのメリットは特にないので
ポイしちゃいましょー(^-^)⊃⌒Ο

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そうなんですねー、今のネット社会なら、ネットで調べれば名前くらい分かりますしね‼️
    勝手にポイして、敢えて何も言わない方が、旦那自身バレちゃった事に怯えるかなーとか思ってます‼️
    捨ててやります😡

    • 1月12日
ぱんまん

乳はしょうがないとして…
相手がブスならいいじゃないですか!

そんなとこでしか働けないブス!かわいそ!💕💕💕(笑)

大丈夫ですよ!
その糞メスブスは恋愛対象外ですし、性的にしか見られないかわいそうなブスなんですからー😊👍

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そうなんです!!
    そう思いたいんです!!
    私がもっと良い乳だったら....とか余計な事考えてちゃダメですよね🙅‍♀️笑

    元気もらえました、ありがとうございます💗

    • 1月12日