※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
家族・旦那

産後3ヶ月のママです旦那さんとの仲良しについてです旦那さんはしたいみ…

産後3ヶ月のママです

旦那さんとの仲良しについてです

旦那さんはしたいみたいです。
私もしたくないわけじゃなく、
したいといえばしたいのですが
会陰切開で溶ける糸で縫ったし
もう絶対大丈夫なのも
わかってるんですが
怖くて怖くて…。
なんか何が怖いのかわからないのですが
怖いんです。(笑)
痛いの嫌いだからかもしれません。
普通にすんなりできましたか?
みなさんはどうやって
乗り切りましたか?

コメント

みこ

私は裂傷三度の重度でしたが2ヶ月でしましたよー\(^ω^)/
怖かったし、妊婦のときしてなかったから久々で痛かったです!
でも傷はなんともないですよ!
数回したら痛くなくなりました!
私はレスになるくらいならっって思ってしました笑

  • ruru

    ruru


    ほんとですか😭
    最近ずっとしたそうなんですが
    私がビビリで…💨💨💨
    やはり最初は痛いんですね😭
    頑張ります…😭

    • 1月12日
K.mama𓇼𓆉

産後3ヶ月ぐらいで再開しましたが普通に出来ましたよ😊

  • ruru

    ruru


    ほんとですか?😭
    痛くなかったんですか?
    ビビリすぎなんですかね。(笑)

    • 1月12日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    んー最初若干痛かったような気もしなくはないんですけど記憶にないってことはそこまで痛くなかったんだと思います🤣笑

    • 1月12日
  • ruru

    ruru


    おぉ🤔💭🌼
    ずっとはぐらかしてきてるので
    我慢できる痛みであることを
    祈ります。(笑)

    • 1月12日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    頑張ってみてください🤣👍笑

    • 1月12日
(*・ω・)

初めは痛かったです!
主人には、怖いからゆっくりして!!😵
ってゆって、しました(笑)
2回目からは、普通に出来ましたよ😆

  • ruru

    ruru


    やはり痛いんですね😭
    最初は頑張るしかなさそうです😭(笑)
    もう怖くて怖くて
    はぐらかしてるんですが
    かわいそうで…😂😭

    • 1月12日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    2回目も怖くて、ローション用意しましたよ(笑)
    使わなかったですが、、(笑)
    初めてのエッチでも痛くなかったのに、処女で痛い子はこんな思いをするんだ😭って思いましたよ(笑)

    • 1月12日
  • ruru

    ruru

    そんなに痛いんですか😭
    私もローション
    用意しようかな…(笑)
    まだ作る気はないですが
    もう1人欲しいねって話してるので
    頑張るしかないんですが
    どうも怖くて。(笑)

    • 1月12日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    痛すぎて、多分中断しました(笑)
    した後に、「緩くなってた?」って聞いたら
    「入ってないからわからん😑」って言われましたよ(笑)
    頑張るしかないですね😁👍✨(笑)
    わたしは、無事に処女を乗り越えて今2人目妊娠中です(笑)

    • 1月12日
  • ruru

    ruru


    入ってないからわからん…
    笑いました😂😂😂爆笑

    おめでとうございます!🎉
    私も乗り越えなきゃ…(笑)
    寒いのでお身体気をつけてくださいね😊❤️

    • 1月12日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    わたしも言われて笑いました😂(笑)

    ありがとうございます🙇‍♀️

    無事に出来るように祈ってます👏✨😁

    • 1月12日
deleted user

3回くらいはものすごく痛くて最後までできなかったです!😳😳

  • ruru

    ruru


    えぇ〜😭😭😭
    途中でやめてもらったんですね😭
    いつも流してて
    かわいそうなので
    したいと思ってましたが
    怖いです😭(笑)

    • 1月12日
うみがめ

私も怖くてまだ悪露出とるから無理って断ってたけど、つい最近、産後2ヶ月でしました。
最初はめっちゃ痛いし(内診より痛かった)違和感ありました😭

でも、ゆっくり入れてもらったり
体勢変えながらとかしてたら
だんだん慣れて痛みもなくなりました👍

でもそれ以来してないので、2回目するのがまた怖いです(笑)

  • ruru

    ruru


    痛いんですね😭
    でも頑張らないと
    進まないですよね…(笑)
    最近の悩みです…😭😭😭

    • 1月12日
  • うみがめ

    うみがめ


    私はこのまま断り続けて不倫や風俗行かれたら嫌だったので、旦那とする決心しました😅

    久しぶりにするし痛いしで、最初は処〇に戻った感覚でした(笑)

    無事に出来るといいですね♡

    • 1月12日
  • ruru

    ruru


    確かに嫌です。(笑)
    処女に戻った気分…いいですね😊
    そのぐらい切り替えて
    私も頑張ります!!!(笑)

    • 1月12日
うさぎ

わたしもママリとかで見てて痛いって書いてたのでビクビクしながらやったんですけど全然痛くなかったです(笑)😂
産後1ヶ月でしました!笑

  • ruru

    ruru


    早いですね!😳
    ほんとにビビリなもんで
    勇気でないんです…💨
    頑張らなきゃ進まないのに😓

    • 1月12日
  • うさぎ

    うさぎ

    わたしもビビリです😂
    痛いのいややからゆっくりしてよ!ってゆうてやってもらったんですけど全然痛くなかったですよ😳
    会陰切開もしました👶頑張ってくださいね!一回したら大丈夫です!🙆‍♀️

    • 1月12日
shio

産後3ヶ月くらいからチャレンジしてますが、未だに痛くて成功しないです😱笑
行為も月1くらいなので、間隔空いちゃってまたふりだしに戻る…って感じです😑
怖さはもうないのですが、処女の時以上に痛いです😵

  • ruru

    ruru


    そんなに痛いんですか😭
    もう怖すぎます…😭😭😭
    縫ったら縮まるんですかね😭(笑)

    • 1月12日
chimacomachi

こわいことを伝え何度か断りましたー。娘も夜まとまって寝てくれるようになったころに、初めて仲良し再開しました。ただ痛みがあり、セカンドバージンだ!って明るくやめてもらいました(笑)潤滑が足りないようで、ワセリンでも良いと聞いたので試しながら、現在にいたりますー。

  • ruru

    ruru


    セカンドバージンいいですね😂
    そのぐらい切り替えないと
    だめかもですね(笑)
    ワセリン、いつ使われるのですか?

    • 1月12日
  • chimacomachi

    chimacomachi

    ローションの変わりみたいに使ってます。ローション使おうと夫に話したらかぶれたりする人といるみたいだよと言われ、調べたらワセリン使っている方がいて参考にしました。疲れとホルモンバランスの乱れか、なかなか潤わず。。。回数重ねていくうちに痛みは和らいできました(*^^*)

    • 1月12日
ゆう

産後4ヶ月でようやくできましたが激痛です。。
その後も何回かしましたが今も激痛です(;_;)
ローションつけてますがまだ痛いですね。
夫婦生活が苦痛でしかない。

  • ruru

    ruru


    激痛ですか…😭
    慣れるしかないんですかね😭
    したくても苦痛だと
    難しいですよね😭😭😭

    • 1月12日
ぱんまん

わたしも怖かったですよ😅
最初は怖さもあるからなのか、入れるときだけつっぱる感じがしました💦
裂けないか心配ですよね(´・ω・`)。
でもずっとしないとそれこそ次するときに痛いのかな。と思います😅

ゆっくり挿入してもらい、徐々に慣らしていけば大丈夫ですよ👍