※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
厚切りトマト
家族・旦那

旦那さんとの仲良しについてです。旦那さんからの夜のお誘いを昨日断り…

旦那さんとの仲良しについてです。

旦那さんからの夜のお誘いを昨日断りました。もともと性欲はあんまりなくて産後は尚更、行為をしたいとも思いません…。

昨日は眠いから明日にしよう?そして今日、体調が悪い(本当に気分が悪く…)とまた明日にしよう?と伸ばしました。旦那さんには悪いけど、疲れてるし行為はしたくない…でもしないとなんだか、旦那さんの性欲溜まって、最悪、浮気されたら!とまで考えます。でもしたくない…あぁ、寝たい。

皆様は産後、旦那さんと仲良ししてらっしゃいますか?どのぐらいの頻度なんだろう、とふと疑問におもいました。
ちなみにうちは今2ヶ月はしてないです。(やんわり拒否したり狸寝入りしたり…)

コメント

月一するかしないかです!

苺

産後は片手に足りる位しかしてないです😁
最後にしたのいつか全く覚えてないです🤔
私に性欲が全くなくなってしまって😅
誘われても断っています😗

ひよこ

私も本当にしたくなくて、
とことん話し合いました。

嫌いとかじゃなく、気持ちが完全に母親になってしまい女の部分が衰退したって。
で、気持ち殺してやるから辛いと。

旦那も無理にするのは自分も嫌だからいつか大丈夫な日が来たら教えて。
という事でなんだかんだ2年以上空きました!

maama

全く同じ感情の時あります!!すごくわかります!
旦那には悪いけど正直しんどいですよね。わかってもらえるわけがないのでわかれとは言いませんが1人で処理してくださいって思います!笑

うちも多くて月1です。

Jasmine(Candice)

週1とか2週間に1回とかです!

むしろ私がしたい時もあって
たまに主人が
性欲強すぎ!て引いてるので(笑)
ほんとに性欲ない人が羨ましいです。。

厚切りトマト

皆様遅くなってしまいすみません😣💦貴重すぎる意見、ありがとうございます✨
結局あれからまだしてませんが、めっちゃ旦那が身体触ってきたりします。
なので、次誘われたら頑張ろうとおもいます(笑)
スキンシップを大事にしたりして浮気されないように防止対策します!