※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(*ˊᗜˋ*)/♡
その他の疑問

28週で切迫早産のため入院になりました。双子のため出産まではおそらく…

いつもお世話になってます。
28週で切迫早産のため入院になりました。

双子のため出産まではおそらく入院であろうとのことで、今後2ヵ月ほど入院予定です。
不安もありますが、とにかく暇!
どうやって時間を潰したらいいですか(T_T)

コメント

アユ☆アイ

産まれてくるベビチャンのスタイとか作ったりしてみてわ??😆

• \(*ˊᗜˋ*)/♡

\(*ˊᗜˋ*)/♡

回答ありがとうございます!
    なるほど(*ˊૢᵕˋૢ*)
    裁縫は得意ではないですが、だからこそ時間がかかって暇が紛れるかもしれないです٩('ω')

• 9月10日

私も27週から入院して
暇で暇で仕方なかったです(笑)

マンガ、DS、小説、DVD
子供達のスタイを作ったり、
1番時間が潰れたのは
大部屋入院に限りますが
同室の方とのお喋りです♡

私も2ヶ月以上の入院でしたが
本当、苦痛ですよね〜...
でも双子が産まれてきたときには
入院のおかげでちゃんと
お腹で育てて産めたんだって
全部どうでもよくなりましたよ(*´∀`)♡

頑張ってくださいね♡

\(*ˊᗜˋ*)/♡

2ヵ月以上の入院、出産おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!
    やっぱり暇つぶしといえばおしゃべりですよね(*_*)
    わたしもようやく明日大部屋が空くので移動予定です!

話は変わりますが、りんご*双子ママさんをTwitterでお見かけしてフォローさせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月10日

退会ユーザー

ありがとうございます♡
    でもたまにめんどくさい、
    厄介な方いらっしゃるし
    運頼みですね...(´・ω・`)。

ですよね?!
    私もそうかなぁ〜と思ってたんですが
    人違いだったら失礼なので
    躊躇してました(*∩ω∩)💕
    フォローありがとうございます♡
    これからも双子ママ仲間として、
    宜しくお願いします\(^o^)/💕

• 9月11日

\(*ˊᗜˋ*)/♡

運頼みか~もしうまが合わない人ばかりだったら個室に戻ります(p_q)w

気づいてましたか!!
    こちらこそ、これからよろしくおねがいします(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月11日
akm

私は、入院中ずっとプレーヤー持ってきてもらってDVDみてました!
座るのも禁止だったので💦
あとは、マンガ借りてきてもらって読んだり^^
入院生活長いとおもいますが、赤ちゃんのため頑張ってください♪

\(*ˊᗜˋ*)/♡

回答ありがとうございます!
    座るのも禁止なんて大変でしたね(´•ω•̥`)

DVDも漫画も良さそう!
    携帯ばっかり使ってるとすぐに通信速度の制限がかかってしまうのでそういうので時間潰してみます(T_T)!
    がんばります!

• 9月10日
mi

私も切迫早産で31wから入院してます!
病院って本当に暇ですよね!

\(*ˊᗜˋ*)/♡

お互い大変ですね(p_q)
    暇ですよねほんと!!何してればいいのか(p_q)

• 9月10日
ばあばあい

私も今切迫早産で入院してます(^^)あまりに時間があるので、小説を読んでいますが、2日ぐらいで1冊読んじゃいます^^;世間で流行っている又吉の火花も2日ぐらいで読みました、私は個室じゃなく大部屋なので、他の妊婦さんとよくおしゃべりします。病院の情報交換とか、義父母の事、体重のこと、面白い看護士さんいたよ、とか話題は尽きません(^^)他の方は体の調子を見て産む前に退院されるそうです、私も主様と同じ双子なのであと2ヶ月弱入院です>_<先生からは病院生活長くなると精神的におかしくなる人もいるから、様子みて外泊外出してね、と声をかけてくださいます。産んだら今の生活が一変するんだろうな、と最後の自由な時間を過ごしてます(^^)

\(*ˊᗜˋ*)/♡

小説の読むスピードに驚きました(笑)それだけ入院生活が暇だってことですね(T_T)ひしひしと伝わってきます(T_T)
    ようやく明日大部屋が空くので移動予定です!仲良くなれるといいんですが…
    先生とは外泊外出のお話はしていませんが、看護師や助産師さんからは、点滴が内服に切り替わらないと外出や外泊は厳しいとのことで(T_T)…
    しかも大抵点滴は外れないとか…
    どうにか外出だけでもしたいものです(T_T)
    お互い頑張りましょう(T_T)

• 9月10日
  • ばあばあい

ばあばあい

主様がそんな大変な状況とは知らず、失礼しました>_<早くお体回復されて、外出許可おりたらいいですね>_<
    大部屋のほうが、他の妊婦さんの話聞けて参考になると思います、私のいとこも3〜4ヶ月入院して出産した(高血圧症だったかな)のですが、病院の大部屋に双子のママ2人、三つ子のママ1人と同じだったそうですが、その三人のママ達が、退院したらどうやって育児するか、相当情報交換してたそうです^^;産後退院してからも大変ですよね^^;とりあえず、2人分おっぱいは出てほしいですが、病院の栄養管理されてる和食中心のメニューなら体に良さそうだし、体重もそこまで増加しないだろうと、第一子の反省をふまえて、管理入院を乗り越えようと思います^^;

• 9月11日

\(*ˊᗜˋ*)/♡

いえいえ!子宮頸管が短くなってきていて張りも強いということで入院になったんです(p_q)
    やっぱり大部屋で情報交換ができたら今後のためになりますね!

病院のメニューは母体に良い物ばかりですがいざ退院して自分で作る!となるとかなり大変ですよね(T_T)二人分のおっぱいはしっかり出て欲しい!ミルクにするとお金がバカにならないですね!(笑)
    お互いに管理入院頑張りましょう(p_q)

• 9月11日
  • ばあばあい

ばあばあい

ですね、オムツはしょうがないかもですが^^;
    本当頑張りましょう(^∇^)

• 9月11日

こんばんは(^^)

私も双子を授かり7月に出産しました。

切迫流産から切迫早産になり約4ヶ月入院生活送ったのでとても暇というのとツラいお気持ちわかります(;_;)(;_;)

私はDVDプレーヤー持ってきてもらってDVDを何本も借りてきてもらってみたり、マンガを持ってきてもらったり、たまごくらぶの本を読んだりしてました!
あと寝過ぎなくらい寝ました!(笑)

6年分寝といて!と言われてたので産まれてからその意味がわかりました(;_;)
双子育児は本当に大変なので今のうちに寝過ぎ!!なくらいたくさん寝てくださいね。

母子ともに無事、出産出来ること祈ってます☆

\(*ˊᗜˋ*)/♡

4ヶ月の入院ですか!!それは大変でしたね(T_T)
    暇つぶしといえばそんな感じですよね(T_T)

寝すぎなくらい寝れていたのは羨ましいです!もともと寝付きも悪いので今かなり苦労してます…

双子育児大変だとは思いますがお互いに頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月11日
rne319

私は現在胎児発育不全で入院中です。入院前日まで仕事をしてたので、急に入院になり毎日暇で…
のんきに産休に入ってから産後の準備をしようと思っていたので何にも準備もしてないし…
私の場合自宅から病院までがかなり遠く、すぐに誰か面会に来れる訳ではなかったので、DVDとかは難しくて…
たまに来てくれる妹に生地を買ってきて貰って毎日ひたすら裁縫してますよ♪時間は潰れるし、達成感もあるし、使うの想像して楽しみにしてます♡
頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね♪

\(*ˊᗜˋ*)/♡

そうだったんですね(p_q)なかなか御家族が来られないっていうのも不便ですよね(T_T)

べびさんグッズがたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))!
    裁縫は苦手なのですごく尊敬します!!わたしも挑戦してみようかなあ(T_T)

• 9月11日
rne319

スタイもこんなにできてしましました☆