※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
その他の疑問

自分の性格が腐ってると思うエピソードありますか?また、自分って性格い…

自分の性格が腐ってると思うエピソードありますか??

また、自分って性格いいなって思うところも教えてください💗

私は本当に性格悪いというか捻くれてるようです😂😂笑

コメント

子ども生まれてからくそひねくれました。
アイドルに対して毒吐いたりテレビに文句言ったり通行人に歩きタバコしてるやつ見かけたら死ね!って思ったりこっちは抱っこ紐と買い物バックで10㌔抱えて歩いてるのに私が避けてもぶつかってくるくそばばあジジイにガン飛ばしたりしてますwwww

ひよこ

私はほんっっっとに根に持つタイプなところが腐ってると思います(笑)
心の中で何人殺したかわかりません。(笑)
呪い殺したくなることもしょっちゅうです。🤣🤣(旦那と義母に笑)
それでもって我慢して、言いたいことも言えずにいい顔してる自分がいやです←
結局弱いところなんですかね😰

自分のいいと思ってるところは~…
上記に書いた反対で、自分によくしてくれる人や、頼ってくれる人に対してはとことん尽くすところですかね(;▽;)

ままり

ダメなところは昔から子供過ぎる考え方の甘ったれなところですね…
性格良いのかは分かりませんが、甘ったれだった!と気付けば素直に反省したり相手がいたら謝ります笑
後は旦那とケンカしそうになったら、一旦相手の立場から物事を見ようと試みます。
いや、やっぱり私悪くない‼って時は改めてケンカします😅

旦那に対しての態度がヤバいです😭
もっと優しくなりたいです😣

ころり

・自分の思い通りに行かないと心の中で機嫌が悪くなって、今後その人をそういう目で見てしまうw
・八方美人
・口悪い、短気

いいところは、
・人の話を親身になって聞ける
・人の名前や顔、言ったことを忘れない(良くも悪くもw)

ですかね😅✨

yunnan

エピソードでは無いですが、すぐ人と比べるところ、そして人を羨ましがるところ(笑)、仲良くなりすぎると人を嫌いになりやすいところ、、なんか挙げるときりないです。笑
あと、出産してから嫌いなタイプの子供が増えました😱3.4歳にもなって勝手に人のおもちゃとっていったり、意地悪ばっかしてる子には愛想笑いすらできないです。多分これ一番ヤバいですよね、、😭

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

腐ってるところ。。。
めんどくさがり、大雑把、一度嫌いになった人はとことん嫌う、口悪い、短気

良いところ。。。
寝たら悩み忘れるとこですかね~🤔
寝なくても悩んでるのがめんどくさくなって「ま、なんとかなるだろ~」ってなっちゃうんですが😅💦

お嬢

子役を見ると、この子の親は自分の子供で金儲けしてるんだなと思うので、性格悪いなとほんとに思います(笑)
アイドルとか見てると夢みたいなことばっかり言ってるなーと鼻で笑うようになりました^^;

いーきー

たくさんの回答ありがとうございます!まとめてのお返事ですみません!

みなさん、自分の悪いところ、いいところをいえるなんて素晴らしいです😭💗
私いいところない気しかしてないので😂笑

ありがとうございました💓💓💓