※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかまむ
雑談・つぶやき

今日から38週!健診に行ったら3388㌘、子宮口2㌢との事。このまま自然に…

今日から38週!
健診に行ったら3388㌘、子宮口2㌢との事。
このまま自然に待つと来週には3500㌘超えるだろうと…
17日か18日辺りで誘発分娩にしてしまおうか悩んでます…(´>_<`)
今のところおしるしはなし、たまーに生理痛のような鈍痛がある程度…
13日が新月ともあり、影響を期待してるのですが(。˙-˙。)
もうないであろう、妊娠なので自然な流れを経験しておきたいのですが、3500㌘超えの赤ちゃんを産めるのだろうか…(;•̀ω•́)
悩みます…;ω;

コメント

haruka53

私も1人目が3300g超えだったため誘発で産みましたが…2人目はそんなにおっきくなく自然の陣痛も経験してみたく、早く生んでしまいたい衝動を抑えてます。笑

• もかまむ

もかまむ

コメントありがとうございます♡
    私も同じく一人目は誘発でした(ˊᵕˋ)今回も旦那の仕事の都合があり…18日に誘発となりました(´>_<`)
    その前に生まれちゃうかもですが…
    残り少ない妊婦生活、お互い無理せず過ごしましょー(๑´`๑)♡

• 9月12日
⭐️こママ⭐️

私昨日診察したら2414グラムでした( ̄▽ ̄)子宮口は4センチでグリグリされ。。;_;
グリグリ二回目。グリグリ効果がまったくない(;´Д`A
お互い楽しみですね♡

• もかまむ

もかまむ

コメントありがとうございます♡
    子宮口4センチだと結構開いてますね!
    もう少しで赤ちゃんに会えますね(ˊᵕˋ)
    お互い頑張りましょ♡

• 9月12日
すーざん58

はじめまして!
初マタ今日から38週目突入です!

37週の検診時に3,200gと言われました(×_×)
そして子宮口も開いていないし、腰痛、恥骨痛も、おしるしも、前駆陣痛もなし!

新月の威力に期待してるんですが、何事もなさそうです(-_-)

大きな赤ちゃんを産めるか私も心配です。
陣痛もどうゆう風な痛みなのか不安だし…

お互いに出産がんばりましょー!!

• もかまむ

もかまむ

結果私も新月パワーを得ることはできませんでした…;ω;

すーざんさん初産婦さんなんですね!
    私も今回は息子よりも大きい子みたいなので…
    死ぬ気でいきまないと出てこないんじゃないかと不安ですw

陣痛、お腹と腰と膀胱圧迫されてめっちゃ痛いんですけどお腹の赤ちゃんは細い産道を全身締め付けられながら出てくるので、もっと苦しいんだって思うと…痛いけど耐えらます!

何より無事に産まれて顔を見た瞬間、全ての痛みが吹っ飛びます♡

お互いに出産、頑張りましょ♡

• 9月15日