※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice
その他の疑問

今日で3w0dと思われます。お正月休みにタイミングをとりました。一昨日…

今日で3w0dと思われます。
お正月休みにタイミングをとりました。

一昨日から下痢して、昨日から子宮がチクチクしたり、下痢しました。
今日も下痢、食べた後、ムカムカ気持ちが悪い感じが見られてます。今までの無い状況なので、軽いつわり?と思ってしまいます。

風邪か、生理前か、妊娠のどちらかよめません。

気持ちが悪い感じがあるなら、妊娠可能性ありますか?

コメント

やま

あると思います😄
私も軽いつわりのような感じでした

  • Alice

    Alice

    そういう気持ちが悪さはあまりないのでびっくりしてます。

    • 1月11日
あかちゃん

3w0dなら着床もまだくらいな時期なので超初期症状とは言いにくいですね(;・∀・)
妊娠してるといいですね☆

  • Alice

    Alice

    今回こそ妊娠できたらと思っています。

    • 1月11日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    妊娠の可能性なら薬のんで大丈夫ですか?

    • 1月11日
  • Alice

    Alice

    心配になったので、今日は飲まないでいます。様子見です。

    • 1月11日
まま

下痢が続くなら一応病院に行かれた方がいいのでは?💦

  • Alice

    Alice

    大病を経験してて下痢しやすいとお医者さんから言われているので、常備している薬(腸を整える)を飲んでいます。

    • 1月11日
  • まま

    まま

    そーなんですね
    それなら検査薬で結果が出るの待つしかないですかね🤔

    • 1月11日
  • Alice

    Alice

    生理予定日すぎる(妊娠検査薬が使える日)まで待ち遠しいです。

    • 1月11日
  • まま

    まま

    ちなみに生理予定日はいつなんですか?

    • 1月11日
  • Alice

    Alice

    14日の予定です。

    • 1月11日
  • まま

    まま

    陽性出るといいですね🙌🏻
    体調気をつけてくださいね😌

    • 1月11日
  • Alice

    Alice

    ありがとうございます。
    あと4日ですが、いろいろ気にしすぎないで待っています。

    • 1月11日
ニコ🌺

コメント失礼します!
私も生理予定日14日で
一昨日妊娠検査薬でくっきり陽性でたので、フライングにはなりますが
検査したらうっすらでも反応する時期かと思います!

そして週数的には
きょうで3w6dかな?と思います。
私もネットで調べたので確かではないかもしれませんが…

  • Alice

    Alice

    同じですね。ソワソワしています。
    私は生理周期が短かったり長かったりしているからネットで調べたら3wでした。違っているかも知れませんが。。
    お互いに妊娠していますように。

    • 1月12日