※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
妊娠・出産

本日、38週2日で女の子を出産しました。前期破水から始まり、陣痛が10分間隔で始まり、促進剤を使用して出産しました。初めての妊娠・出産で不安でしたが、信じて乗り越えました。産まれるまで不安かもしれませんが、大丈夫です!頑張ってください。

本日9月10日38w2dで無事に女の子を出産しました!こちらでは色々と質問させてもらいお世話になりました✨これからは育児のほうでお世話になります😊
昨日の夕方前期破水から始まり、深夜から10分間隔くらいで陣痛が始まって、最後は促進剤になりましたが、無事に出産できました。本当に本当に痛かったけど、産まれてきた我が子を見たらアドレナリン大放出で今のところ痛さを完全に忘れてます👍
初めての妊娠・出産で不安だらけでしたが、お腹の子供を信じてやってこれました!これから出産の皆さんも産まれるまで不安ばかりかと思いますが、きっと大丈夫です!頑張ってください✨

コメント

♡いっちゃんママ♡

おめでとうございます(*´艸`)✨

ゆっくり体を休めてください!!
お疲れ様でした♥

りん(人´_`)♡

おめでとうございます(人´_`)♡
私も早く我が子に会いたいです(*^_^*)

お疲れ様です(●´人`●)

あやねママ

おめでとうございまーす♡
幸せいっぱい噛み締めておいてくださいね*\(^o^)/*

お疲れ様です
ゆっくり休んで
赤ちゃんと新しい生活を
送って下さい♡

あけまる

おめでとうございます♡
赤ちゃんもママも本当にお疲れ様でした꒰*´∀`*꒱
ゆっくり休んでくださいね。

綾

おめでとうございます!!
ゆっくり休んでくださいね~♪

不安いっぱいですががんばりますっ!

★チョコチップ★

私も今日出産しました(*^^*)
初産で陣痛の痛さに負けそうでしたが、やっとわが子に会えると思うと頑張れました♪今は体が筋肉痛で早く回復して欲しいと願ってます*お互いゆっくり休んでこれから育児頑張りましょう(^-^)

ぽんた

おめでとうございます(^^)❤︎

ゆっくり休んで赤ちゃんとの新しい生活楽しんでください!

私もマタニティライフ楽しみつつ頑張りたいと思います。

しょうゆうまま

おめでとうございます!

アドレナリン大放出のところ、見て少し笑ってしまいました(笑)

ゆっくり身体休めてくださいね!