※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheeeeeeeeeeeese
妊娠・出産

37週1日で、赤ちゃんの頭が下がり、子宮口が4センチ開いています。出血後、先生からも注意が必要と言われています。出産が近いかもしれません。

本日37w1dです!
切迫早産の入院もなんとか免れて早く赤ちゃんに会いたいなあと思って健診受けたところ、、
赤ちゃんの頭が下がってきていて、
子宮口も4センチ開いているとのこと!!
「あっという間かもねー!」と先生に言われ、
本当に緊張してきました💦💦

3時間後、トイレで出血ありましたが、
内診後のためなのでしょうか?
先生からは、出血があるかも、と言われていました。
胎動は相変わらず激しいです!

もうじき、なのでしょうか。

コメント

りゅうちゃん♡

もうすぐですね(^^)
出血あったなら、2、3日で陣痛来るかもですね♡
頑張ってください(*´ω`*)

  • cheeeeeeeeeeeese

    cheeeeeeeeeeeese

    ご回答ありがとうございます😊
    2,3日!!
    なんと!ついにやってきてしまうのでしょうか!
    楽しみ半分、不安半分。。
    でも、会いたい方が強いですね☺️

    龍くんママ♡さんももうじきですね!

    • 1月11日
  • りゅうちゃん♡

    りゅうちゃん♡

    お互いもうすぐですね(^^)
    予定日より早く出て来てほしいですよねー♡

    • 1月11日
  • cheeeeeeeeeeeese

    cheeeeeeeeeeeese

    お互い良いお産になりますように❤️
    お身体ご自愛くださいね😊

    • 1月12日
deleted user

回答ではないですがわたしと同じ周期なので思わずコメントをしちゃいました(*ˊᵕˋ*)


子宮口4cm羨ましいです♡
もう少しで会えるかもですね✨

  • cheeeeeeeeeeeese

    cheeeeeeeeeeeese

    ありがとうこざいます😊
    同じ週数ですねー!!
    予定日は月末ですか?
    私は1月31日なんですが、
    もしかしたら早く会えるかもしれません☺️

    Ririさんもお身体ご自愛くださいね!
    お互い頑張りましょう💪💪

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    予定日も一緒です♡😊
    早く会えるといいですね♩

    わたしも早く会えるように
    お腹に話しかけますー笑

    ありがとうございます💓
    お互い頑張りましょう✨
    cheeeeeeeeeeeeseさんも
    お身体ご自愛ください😌

    • 1月11日
  • cheeeeeeeeeeeese

    cheeeeeeeeeeeese

    予定日一緒ですかー!!嬉😆
    楽しみですね❤️
    残り少ない妊婦生活楽しみましょう🤰

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1月中に産みたいですよね😊✨
    来週には産まれてるかもねーって
    昨日先生に言われたけど
    どうなんだろう…🤔💓

    お互い安産になるよう祈ってます✨

    • 1月12日
4児子育て奮闘中

予定日全く同じですよ〜😃❤
今日病院でしたが内診はしませんでした
お互いドキドキですね!

  • cheeeeeeeeeeeese

    cheeeeeeeeeeeese

    ありがとうこざいます😊
    予定日一緒なのですねー!嬉😊😊
    何かお産の兆候はありましたか??

    お互い良いお産になりますように❤️
    お身体ご自愛くださいね☺️

    • 1月12日
  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    返信気付かずすみません💦
    兆候は最近張りが頻繁なのと恥骨痛と腰痛がひどすぎるって感じです😱😱
    前回の病院の時はNSTでも張り全然なかったからか?まだ子宮口は開いてるか内診しませんでした!
    ほんとにドキドキです〜😣💨
    二人目はまだかまだかと待って予定日より2週間も過ぎたので待ちすぎないようにはしてますが…

    • 1月15日
  • cheeeeeeeeeeeese

    cheeeeeeeeeeeese

    コメントありがとうございます😍
    張りがあると、むむ⁉︎って思いますよね。
    先日の健診でNSTを初めてしましたが、
    自覚全くないのに張ってたようです。。
    痛みもなく子宮口も開き。。
    陣痛に全く気づかないなんてことあったらどうしようかと思ってます🧐
    破水から、も日中1人の時だと恐怖です、

    • 1月15日
  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    陣痛に気づかないことはないと思います😂😂
    ですよね!
    一人の時に来たら……うちは真ん中の子がまだ1歳なので💦
    陣痛きたら預けなきゃいけないし旦那もプチ出張中で😫
    母親に常に居てもらうようにしてます😭
    でも陣痛きたら旦那は間に合うか??だし母親には子供達見ててもらうし
    1人で行くはめになったら怖いです😭

    • 1月15日
  • cheeeeeeeeeeeese

    cheeeeeeeeeeeese

    流石に陣痛に気付かないことはないですかね🤣
    気付いたら子宮口全開!!とか、、
    そんなことはないですよね!

    小さいお子さんいらっしゃるのですねー❤️
    確かに日中お一人だと大変ですよね💦
    お母様いらっしゃると心強いですね💪💪

    うちも陣痛来たら夫が間に合うか。。🧐
    無事に立ち会えるのでしょうか🤣🤣

    • 1月15日