※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii☆
妊娠・出産

松本市立病院(波田病院)での出産後、母子は同室ですか?授乳の際の同室状況を教えてください。

松本市立病院(波田病院)で出産された方教えてください⭐️

産後は母子同室ですか?
授乳の時のみ連れてくる感じでしょうか?

コメント

ママ

産後の次の日だっけな?から検査等以外は同室でずっと一緒でしたよ( ^∀^)

• miii☆

miii☆

そおなんですね👶🏼✨✨
    別の事なんですが、9ヶ月頃からまた来て下さいと言われていてその時点で入院の申込みする感じでしょうか?時期でいっぱいの場合受け入れて貰えないこともあるのでしょうか?

• 1月11日
  • ママ

ママ

入院の申し込みはしなかったと思います!またクリニック等から市立病院に戻ったときに入院とかの書類をもらってあらかじめ書いておいて、陣痛がきて、いざ入院ってなったときに提出しました🙄…多分ですが…笑

• 1月11日
  • miii☆

miii☆

そおなんですね(^_^)⭐️
    ちなみに普通の部屋でしたか?準個室・個室でしたか?

• 1月17日
  • ママ

ママ

個室は希望しなかったので、4人の普通の部屋でしたよ( ^∀^)
    平日昼間の普通分娩だったのもあるかと思いますが、はちゃめちゃ安かったです😊

• 1月17日
みことママ

産後は母子同室です。
確か、出産した日は体を休める為に同室ではありませんでしたが、赤ちゃんやママに何事もなければ、次の日の午後には同室だった気がします。
うろ覚えですみません💦

• miii☆

miii☆

赤ちゃんと一緒に居たいのでよかったです⭐️
    ありがとうございます!

• 1月17日