※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーチ
子育て・グッズ

予防接種を受ける際、中規模病院の小児科と個人の小児科で迷っています。個人の小児科だと他のウイルスをもらってしまう可能性があるかな?タクシーを利用する必要があります。

二か月の、予防接種を受けようと思うのですが、中規模の病院の小児科と。個人の小児科どちらにするか、迷ってます。どちらにしても。タクシーを、使わなくてはならないのですが。時期的に個人の小児科だと他のウイルスもらっちゃうかな?って

コメント

ピザ

同時接種が可能か、アレルギーが出た場合でも接種可能かなど調べられるのをおすすめします。同条件であれば待ち時間が少ない方を選びます(^-^)

• ポーチ

ポーチ

ありがとうございます😊初めてなのでドキドキです

• 1月11日
ぽぽん

基本的に予防接種は別時間帯を設けてるので風邪の子はいないと思いますよ😃
なので総合病院よりは個人小児科の方がウイルス貰う可能性低いかと✨

• ポーチ

ポーチ

質問してよかったです。ありがとうございます😊

• 1月11日
omam

総合病院だと急患があったりでインフルなどが怖いし、個人病院だと予防接種だけの時間があるので個人病院選びました🙆!

• ポーチ

ポーチ

ありがとうございます。土地の事もわからないし、初めてなので不安だらけでした。質問してよかったです。
    小児科に、問い合わせてみます

• 1月11日