※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

泣きすぎて声が枯れ、痰がゲップと一緒に出ることがあります。1ヵ月以上前から続いており、心配です。

最近泣きすぎて、声が枯れています。そのせいなのか痰がゲップと一緒に出ることがあります。泣きすぎて痰が出るなんてことはあるんでしょうか?出ない日もありましたが、かれこれ1ヵ月以上前から痰が出ています。前は鼻風邪ひいたっぽかったんで、一緒に痰が出てるんだと思ってましたが、長引いているので心配です。

コメント

ゆいちゃんママ

受診はされましたか?心配でしたら受診をオススメします。

• ☆

鼻風邪疑惑の時タンも一緒に出てたので、その時は受診しました!
    2回たん切りシロップ処方されました👍
    数日様子みて改善なければ、もう1度受診してみます☆

• 1月11日
  • ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

加湿器と鼻水をすってみてください。お大事に

• 1月11日
かるぴす

泣きすぎて啖がでるというのは、泣き虫の私でも体験したことはないですね💦過呼吸とか酸素不足の痙攣とかならあり得る気がしますが…
他に原因があるように思えます。可能であれば受診されたほうがよろしいかと思います。

• ☆

鼻風邪疑惑の時、痰が出てたので、その時は受診しました😄アパートが寒いので、そのせいかもしれないと思い始めました😣💦肌着を1枚プラスしたり少し工夫して、痰の症状数日様子みてみます!改善なければ受診してみます☆ありがとうございました♪

• 1月11日