※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
家族・旦那

旦那がスマホでアダルトを見ていたらしく旦那に言ってしまい気まずい雰…

旦那がスマホでアダルトを見ていたらしく旦那に言ってしまい気まずい雰囲気に❗言わなければよかったのかわからない❗でも、分かってしまったこっちの立場どうしたらいいのか分からず状態😰どうしたらいいのでしょうか❓

コメント

skyg

私は見つけても何も言いません😅

むっか

うちの旦那はダウンロードしてスマホのアルバムの中に保存されてます(笑)
でも、やっぱり男の人も見られるのは嫌だと思います💦
うちは笑い話ですみますが、そうゆう時もあるよね〜って軽く流してあげるのがいいんじゃないでしょうか?
あんまり触れてほしくないと思うので😅
怒ってないよって分かってもらえれば自然と普通に戻っていくかと😣

maruru

そういうことはいっちゃいけないとおもいますよ。
主さんも言われたら嫌ですよね?

yuki

今までは黙っていたのですが爆発してしまって‼️つい😫

deleted user

私は普通に言いますが、お互いに笑い話で済みます。

えり

わたしの旦那ヘルスに行ってましたよ😂
たまたま財布を覗いて発見したのですが
言っても喧嘩になるだけだと思い言ってないです!
きっと旦那さんも気まずいでしょうから
何事もなかったかのように振る舞います😳

sa★

AVくらい許します!
浮気とかじゃないので…笑
男の人だし!見て見ぬふりするべきだと😅言うのは可哀想です😅

deleted user

私は全く気にしません!😂妊娠中赤ちゃんの事を考えたらお互いに怖くて出来ず、旦那の相手してあげれなかったのでむしろ見て1人で欲求満たしてねって感じでした😂浮気にいってしまうより何倍もマシです!最近はどんなの見たの?とか聞いてました😂

さー

私も旦那がアダルト借りてきたりしたのを発見。問い詰めました。私がいるのに。。と寂しかったです。他にも一人で発散しているのを見てしまい。偶然ですが。嫌でした

yuki

どう仲直りしていいか分かりません😢

えり

怒ってない仲直りしたいと伝えたらどうですか?
わたしだったら妊娠中のホルモンのせいにしてしまいます😂

ままり

私たちは冗談で、気持ち悪〜いって笑って済む感じです😂笑
普通にいつも通り接してれば大丈夫じゃないでしょうか😊

まよあせ

私も旦那が見てても気になりません。
逆に男の人だし、正常か…くらいに思います(^^;)

変に制限して痴漢とか盗撮など犯罪されるよりは、AVの視聴くらいならいいか(^-^)と思います。
風俗は行くくらいなら私としろよ!と思いますが、バレないように行っていただきたいし、行っても良いが変な病気もらってくるなよと言いたいです!!笑

私のような意見は少数派だと思いますが(^^;)笑

さー

大丈夫!夫婦だから自然に仲直りしますよ。寂しかったとか、素直に気持ちを、伝えれば!

ココア

AVくらいで責められる旦那さんが可愛そうだし、恥ずかしいだろうなぁ😂
そもそもスマホを見るのも嫌だと思うし。

deleted user

スマホでアダルトとか普通だと思いますよ(笑)うちなんか普通に見てるって言ってきますよ(笑)浮気するよりマシだと思いますし、それ位許してあげてもいいのでは?

ペー子🗝

パソコンで見てるので履歴に出てきて毎回、もーう!またエッチなの見て!消しといてよー!って言ってます(笑)
なんか暇つぶしに見てるそうですよ(笑)
あー、エッチなの見てるんだなーくらいでもうほっておいてあげた方がいいと思います(笑)

ぽんちゃん

私も以前、旦那の携帯でYouTube見ようと携帯開いたらAVの画面がでてきて
ずっと旦那はそんなの見ないって言ってたのと産後すぐでガルガルしてたのもあり、自分に魅力がないのかとショックでつい言ってしまい旦那とかなり気まづくなりました😅
後から冷静になったら、AVなんてただの映像(映画を見るのと同じ感覚)暇つぶし、男ならみんな見てるのに旦那に申し訳ないことしなぁと反省しました😭
なので私は素直に携帯見てしまったことと攻めてしまったことを謝って、大好きだからこそ悲しくなってしまった、男の人がそういうのを見るのは暇つぶし感覚だしみんな見てる当たり前のことなのに怒ってごめん。と伝えてそれからは普通に過ごしてたら自然と仲直りできましたよ(*^ω^*)

n

私の場合見ていないと言い張っていて見ていますよ(´•ω•`)
私じゃ物足りないんだ。と哀しくなりましたが…