※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
その他の疑問

F.O.インターナショナル(BREEZEなどのお店のサイト)のアプリをダウンロ…

F.O.インターナショナル(BREEZEなどのお店のサイト)のアプリをダウンロードした方にお聞きしたいのですが、本日メールが届き、アプリをダウンロードするとクーポンがもらえるとあったのでさっそくダウンロードしてみたのですが、最初の画面から全く動かずそのまま落ちてしまいクーポンまで辿り着けません。ダウンロードした方、クーポンまで辿り着けましたか?
載せてる画像の画面から全く進んでくれません..

コメント

ちょびんちょ

こんばんは!

この質問をみてダウンロードしてみました!

まだ登録とかもしてないですがとりあえず開けてメインページには繋がります。

• pipi

pipi

回答ありがとうございます(*^^*)
    ちょびんちょさんがダウンロードしていただいたアプリはもうひとつの方みたいです(*_*)不具合で一時ダウンロードできなくなっていたみたいです..。わざわざダウンロードしていただきありがとうございました(。・ω・。)!

• 9月11日
  • ちょびんちょ

ちょびんちょ

おはようございます♪

もう一つあるんですか⁈
    気になるので探してみます☆

• 9月11日
  • pipi

pipi

こんばんは(*^^*)!今、ダウンロードもできるようになってクーポンもゲットできるのでぜひダウンロードしてみてください(*^^*)!

• 9月11日