※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

ちゅうはしちゃいけないのはわかってる、、、。わかってるんだけど、、…

ちゅうはしちゃいけないのはわかってる、、、。わかってるんだけど、、、。うう、我慢我慢我慢我慢、、、。なら頬ずりは?頬ずりは良い?私の脂つくからダメ?もう!我慢できないからしちゃう!あ〜もう娘可愛すぎるんじゃあああああ〜(>_<)♡ほのかな石けんの香り!超良い匂いたまらん〜!早くがっつりスキンシップしたいよ〜!手とか足とかほっぺとか食べたい、、、。

コメント

ミニオン✩

私も毎日ほっぺにちゅー
してます♡笑
最初わニコニコ笑ってるん
ですけどしすぎて途中から
手でおいやられます(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)笑

  • miku✪

    miku✪


    ほっぺくらいなら良いですかね?許されますかね?笑

    機嫌良いときとか寝てる時にやらないと不快なのか泣かれちゃうのでタイミングを見計らってます。笑

    • 9月10日
deleted user

普通にチューしてますよ(笑)
でも口ではなくほっぺたやおでこ,鼻にしてます😄
手足もパクパクしますし頬擦りもガッツリ👍
脂ついても『娘だからいいの‼どうせ洗うし‼』と開き直ってます✨

  • miku✪

    miku✪


    ほっぺだったらきっと許されますよね!!!

    お風呂前にグリグリ頬ずりしてやりたいと思います〜♡

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほっぺなら大丈夫ですよ❤
    風呂前にガッツリ頬擦りしちゃってください😍

    • 9月10日
  • miku✪

    miku✪



    やっちゃいました〜♡えへへ
    ウザかったのかキーッ!と叫ばれちゃいましたが、、、笑

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっちゃったのですね😄
    私の娘はイヤイヤで首振ります(笑)

    • 9月10日
  • miku✪

    miku✪


    実は今も寝てる間にスリスリしてます、、、。私もお風呂はいったし良いよね!的な感じで、、、笑

    1度やっちゃうと止まらないですね〜(﹡ˆᴗˆ﹡)にやにや

    イヤイヤ首振るなんて可愛いです♡叫ばれるよりかは精神的ダメージが低そうですね⁽₍՞̑ළ̫̉՞̑₎⁾笑

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダメージ的には低いですね(笑)
    奇声発せられると結構ショックありますよね😅

    • 9月10日
  • miku✪

    miku✪


    ありますあります!
    少しずつですが表情がではじめて、嫌なことされるとすごい渋い顔してキーッて言うんですよね、、、。笑
    お母さんちょっとショック、、、。早くお母さん大好きー!とか言われながらちゅうとかされたいです♡

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今私の娘は9ヶ月ですがまだ言葉は発しないので『あうあう』状態
    でも表情が豊かなので今からですよ😄

    • 9月10日
  • miku✪

    miku✪


    早くハッキリした言葉発してほしいですよね♡楽しみですね〜!

    私の娘はまだ産まれたばかりで、嫌なことされた時のキーッからのギャン泣きの時か、爆睡してる時の寝言?みたいな声しか聞いたことないのでこれからがすごく楽しみです:(*´////`*):

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く話してみなさい‼って言いたくなりますよ(笑)
    私もですが楽しみですね❤

    • 9月11日
  • miku✪

    miku✪


    そうですね:(*´////`*):ワクワク

    お互いソワソワしながら待ちましょ!

    • 9月11日
タブレットゆみ

わかります〜♡
私はお風呂入る時間が近くなるにつれスキンシップ激しくしてます笑₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
こめかみにチューするとなんともいえないいい匂いがしてたまらんです(๑´ㅂ`๑)ほんと産んで良かった〜って思う瞬間の一つです♡

  • miku✪

    miku✪


    わかりますー!本当、石けんの匂いもあると思うのですが、赤ちゃんて良い匂いですよね、、、♡たまらんです!

    私もグリグリすりすりして幸せを感じています(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 9月10日
あんちゃんまん☀︎

わたしもほっぺにちゅっちゅ
しまくりです₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
息子はやめてーって顔しますがww

  • miku✪

    miku✪


    わかります!やっぱりまだ不快なのでしょうね、、、露骨に嫌な顔しますよね。笑

    でも可愛いからしょうがない!笑

    • 9月10日
?0代です夜露死苦

ファーストキスは旦那がかっさらって行きました(; ̄ー ̄A

  • miku✪

    miku✪


    あああご主人んんん!!!笑

    でも大丈夫です!言葉が理解できるくらいになったらエミさんがファーストキスだったと言い聞かせましょう♡

    • 9月10日