※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいっすー
家族・旦那

不倫が発覚してからまもなく1年再構築を決めて早かったような遅かったよ…

不倫が発覚してからまもなく1年
再構築を決めて早かったような遅かったような、、、
本当にたくさんの壁を乗り越えてきて2人目も生まれ幸せなはずなんです。
もちろん夫婦仲は良いし毎日幸せです
でもやっぱり心の底から笑えていない自分がいます

私も色々と覚悟を決めたんですけどねー、、、
やっぱり夫に対する愛情が薄れてしまっていてこのまま冷めてしまったらどうしようと不安です
好きだけど、発覚前よりは全然。確実に冷めてます。

今週の土日も会社の総会で全国の営業マンが集合して温泉旅館に泊まりです。
はぁー、なんか楽しい事ないかなーと考えてしまっています

もちろん子ども2人は愛しています😌
この人が不倫なんかしなければ、心の底から幸せだったのに
本当によくもやってくれたな(笑)

モチベーション上げたいです!
なにかお言葉ください!!!( ˙_˙ )

コメント

ばいみんまん

私も不倫発覚してから半年経ちました。
再構築を選びましたが、心の底から笑えないってわかります💦覚悟を決めたはずなのに残業と言われても疑ってしまうし、そんな自分が嫌になったり!
本当に不倫なんかなければ幸せだったのにって思います😅
子供いなかったら確実に離婚してました💧子供のために再構築選んだようなものです。

モチベーション上がる言葉じゃなくてすみません😁‼︎つい同じ心境の方がいたのでコメントしちゃいました笑

• おいっすー

おいっすー

コメントありがとうございます😌
    わかります、わかります!
    再構築を決めたからには信じなきゃいけないけど、そう簡単にはいきませんよね!
    まだまだまだ時間かかると思ってます‪‪💦‬
    同じく私も子どもいなかったら確実に離婚してました😑
    というか、またするんだったらさっさと離婚してほしいなーとか最近考えちゃってます(笑)
    時間ムダですもん(笑)
    人生やり直せるなら絶対いまの夫と一緒になってませんし(笑)

いえいえ、こうやって第三者に話すことで気持ちって楽になりますよね😂
    私は友人にも言えてないし、実家の家族しか知らないので話す事でストレス発散できてます(´・_・`)

• 1月11日
  • ばいみんまん

ばいみんまん

めっちゃ共感です‼︎私も過去に戻れるなら絶対旦那とは結婚しません💔
    多分一生疑い続け、発覚した日のことは一生忘れません。
    時間の無駄わかります!笑
    また不倫するなら早めにねって感じです!この時間が無駄だし、子供がまだ小さいので記憶に残らないうちに笑

逆に私は本当に仲のいい友人2人に話して、実家の家族には言えませんでした😞心配かけたくなくて💧

• 1月11日
  • おいっすー

おいっすー

ですよね、、、
    死ぬまで信じることは無いと思います‪‪💦‬
    難しいところですよね~
    一生しないならしないでいいですが、またする気があるなら早くしてくれって思いますよね(笑)
    それなら慰謝料がっぽりもらって離婚したいですもん(笑)
    でもまー、男って本当にみんな不倫やら浮気する生き物なんだなーて痛感しました😑

お友達に言えたんですね!
    それは羨ましいです‪‪💦‬
    私は親友にも言えなかったので😭
    近かったらゆうちゃんママさんとお友達になりたいですもん!(笑)
    義実家も知ってるので本当に次はないです‪‪💦‬
    義両親も知らないのですか?😭

• 1月11日
  • ばいみんまん

ばいみんまん

浮気は病気だから、繰り返すと思ってます💧ていうか多分自分の心守るためにそう思ってるだけなんですけど😞信じててまた裏切られた時、あーやっぱりねって思ったほうが楽かなぁって💔
    しないならしないに越したことないですが😣

本当ですね!あおりんごさんが近くにいたらいいのに😭
    義実家は、旦那をガッツリ怒ってくれるような両親なら言いましたが、そんな感じでもないので言いませんでした💧

• 1月11日
  • おいっすー

おいっすー

ですねですね~
    繰り返す繰り返さないは夫次第ですもんね😭
    でもさすがに次されたら気持ちが完璧に冷めちゃいません?😅

そうだったんですね‪‪💦‬
    言おうか言わないか悩みますよねー。
    うちも怒ってましたが、所詮可愛い可愛い息子なのでまー表だけ怒ってたのかなーて思ってます(笑)

• 1月11日
  • ばいみんまん

ばいみんまん

さすがに次はないですね‼︎すでに冷めてきてますからねぇ💧
    子供が男の子だから特に、パパいないのはかわいそうかなぁとも思いますが😞

義実家なんてそんなもんですよね!🙌
    旦那さんは反省してる感じですか??

• 1月11日
  • おいっすー

おいっすー

私も既に冷めてますー‪‪💦‬
    そうですよね、男の子だとそうなるかもしれません😭

なので実母や妹に毎回愚痴ってます😅
    反省してます、でもやっぱり風化してる感じもするのでたまに釘刺してます!
    転職させて引越しもして携帯も変えたり散々したので、嫌になってるかもしれませんが(笑)
    それでも離婚したくないと言うので私の意見は全部飲んでもらいました😅
    ゆうちゃんママさんの旦那さんはどうですか?

• 1月11日
  • ばいみんまん

ばいみんまん

返信遅くなりました💦

風化させたくないですよね‼︎でもあんまりネチネチ言うのもよくないかなぁと思いつつ、私もたまに釘さします!
    うちの場合職場での不倫だったので、3月いっぱいでやめることになっています!その時に携帯の番号を変える予定です💧旦那は不倫したことを後悔してるみたいですが、口では何とでも言えるし、次何か誘惑があった時に断り切れるのかわかりません⚡️
    引っ越しまでしたってすごいですね😳😳😳

• 1月12日
  • おいっすー

おいっすー

あ、わざわざお返事ありがとうございます‪‪😂💦💓

職場不倫だったんですね😭
    おなじくです(笑)
    転職になっちゃいますよねー、次決まるまで本当に苦労しました( ˙_˙ )
    そうなんですそうなんです。
    口と文字ではいっくらでも言えるので基本信じてられません!
    はぁー、自分もドキドキしたいわーてたまに思います(笑)
    もしやり返したら旦那はどう思うのか気になります😑

引越しまでしなくちゃ気がすまなくて‪‪💦‬

• 1月12日
  • ばいみんまん

ばいみんまん

なんで職場って間違いおこしてしまうんでしょうね…
    あおりんごさんのご主人の相手は既婚者でしたか?未婚でしたか?
    うちの旦那の浮気相手は未婚女性だったのですが、もう旦那にゾッコンだったので引き離すのに苦労しました😭💧
    わかりますー😭毎日子供と一緒で、若い頃の恋愛のドキドキ懐かしいですよね😢💨うちの旦那は、『もう◯◯(私)が何をしても文句言えないね…』と言っています笑

• 1月13日
  • おいっすー

おいっすー

何をしに行ってるのか、理解不能ですよね(笑)
    同じく年下の未婚女性でした‪‪💦‬
    うわー、一緒ですよ!
    うちもゾッコンで最後まで旦那が自分の所に来てくれると本気で思ってたみたいで(笑)頭が弱い子でこちらも苦労しました.....(笑)

それも一緒です!(笑)
    ほんと何しても文句言えないですよね😑というか、言わせません‪‪💦‬
    うちは色々あって慰謝料は請求できなくて、、、本当に悔しかったです。
    ゆうちゃんママさんは慰謝料もらいましたか??

• 1月13日
  • ばいみんまん

ばいみんまん

わー!!うちもです!!笑
    うちの旦那も結構本気になってたみたいで、自分のところにきてくれると思ってたらしく、別れさせた後にその女に彼氏(しかもこれまた同じ職場の人笑)ができて、うちの旦那ショック受けてましたもん😂😂まぁ相手もそういうチャラチャラした女だったわけですよ💧
    あー文字にすると本当アホ旦那で恥ずかしい。。

うちもいろいろあって慰謝料請求できてません!でも、慰謝料請求できる期間は3年までって聞いたので、それまでに離婚することがあれば請求してやろうと思ってます⚡️

• 1月13日
  • おいっすー

おいっすー

私と旦那を別れさせるために女色々と私に言ってきましたからね~‪‪💦‬
    でも特に何も響かず(笑)
    私と離婚するのかしないのか決めたのは旦那自身だし、あたしに言われても?って感じでした(笑)
    とりあえず子どもできてなくてよかったわーの一言ですよ(笑)
    ほんとお互いアホ旦那ですね😑

なるほど、、、3年かぁ。
    なんか将来的に離婚しそうな気がするんですよね、、、(笑)

• 1月13日