※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

明日の健診で誘発の入院日を決める予定です。最近、便秘気味でお腹が下がってきました。出なくなって陣痛始まった経験のある方いますか?

今日で41w1dの初産婦です。
あまり兆候もなく過ぎていく日々です。
明日の健診で、誘発の入院日を決めると思います。
妊娠してからずっとお腹の調子が良く、便秘になることはなかったのですがここ何日か出そうな感じはするんですがあまり出らず…🤨
お腹はだいぶ下がってます。赤ちゃんが圧迫してるということでしょうか…?
お産が近いとお腹を下す方が多いみたいですが、出なくなって陣痛始まった方いらっしゃいますか?

コメント

はる

私は便秘になりましたよぉ😱
なーんの予兆もなく41w2dで産まれました‼️
私も予定日遅れて、焦りと不安と早く会いたい気持ちでソワソワしてました😵❤️
あまり気にせず待ってみてください🤗

  • れいな

    れいな

    便秘きついですよね😨😨
    久々の便秘だしお腹も重いし苦しいしつらいです😭笑
    41w2dで出産されたんですね👶🏻💓
    自然に陣痛がきて出産されたんですか?👶🏻

    • 1月11日