※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこしゃん
産婦人科・小児科

埼玉県の小児皮膚科を探しています。乳児湿疹の治療を受けたいです。おすすめの病院を教えてください。

埼玉県で(特に越谷、春日部、岩槻辺り)で小児皮膚科に行ったことある方、どこかいいところありませんか?小児科で乳児湿疹と言われている湿疹が長引いているため、小児皮膚科で一回みてもらおうと思っています。よろしくお願いします。

コメント

ちむこ

息子が岩槻のはしもと皮膚科に通ってます😊
先生も看護師さんも優しく、お薬もその場で塗り方を教えながら塗ってくれます☺︎

毎回混んでいて朝早く行ってもかなり待ち時間ありますが、受付を済ませれば外出OKなので近くの公園行ったり1度家帰ったりできます✩ちなみに小さいですが中に遊べるスペースもありました♪

湿疹早く良くなるといいですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• ねこしゃん

ねこしゃん

返信ありがとうございます😫✨✨
    実際に通われてるとのことでとても参考になります!!
    人気の病院なのですね😌
    ちなみになんですが…大体何番目など目安は病院側から教えてもらえたりするのでしょうか?
    本当にありがどうございます👩‍❤️‍💋‍👩

• 1月11日
  • ちむこ

ちむこ

結構人気みたいです☺︎
    受付時に出かける旨を伝えると、番号と大体の時間を教えてもらえますよ😊

ちなみに私はいつも朝1で行って、呼ばれるのが11時近くです✩大体外出しますが、戻るとすぐに中待合に呼ばれるのでそこまで負担に感じたことはないです☺️♪

遠いと大変かもしれませんが、お気をつけて頑張ってください🌸

• 1月11日
  • ねこしゃん

ねこしゃん

今日早速行って来ました!
    しっかり説明もしてもらえてよかったです😊✨
    今日は1時間ほど待って呼ばれました😌
    本当に助かりました😌ありがとうございました😻✨

• 1月11日
リエ

もう行かれましたか?新越谷の西川皮膚科に娘共々通ってます😊混雑してますが💦

• ねこしゃん

ねこしゃん

上の方が教えてくださった岩槻の病院に行って来ました😊✨
    でも西川皮膚科も教えてくださって助かります!ありがとうございます😭✨
    先生どんなかんじですか😊?もしよかったら教えてください😭💦

• 1月11日
  • リエ

リエ

曜日により、異なります。午前中は院長が見てるそうでかなり丁寧にやる方で、午後の部始まっても診察続いてます。午後の部は、私は3人の先生に診て貰ったことありますが①ハキハキしてる気持ちの良い先生 ②おばさん、若干私は苦手です💦 ③見た目も言動も穏やかで柔らかい印象の先生 です。

• 1月11日
  • ねこしゃん

ねこしゃん

複数の先生がいるんですね🙏
    おばさんじゃないときに行きたいです😂😂
    詳しく教えてくださってありがとうございます😭✨✨💓
    本当に、ありがとうございました😌💗💗

• 1月11日
  • リエ

リエ

はい、おばさんは土曜に出没します😅旦那に娘預けて行けるので、楽なんですぐがっかりします(苦笑)

• 1月11日
  • ねこしゃん

ねこしゃん

そしたら土曜日は行くのやめようと思います😂笑
    それはがっかりですね😫😫
    本当にたくさん教えてくださってありがとうございます😢✨

• 1月11日
  • リエ

リエ

お役に立てたなら、良かったです。

• 1月11日