※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
家族・旦那

仕事から帰ってきてお風呂に入らずリビングで寝てしまう旦那…皆さんなら…

仕事から帰ってきてお風呂に入らずリビングで寝てしまう旦那…皆さんならどうしますか?

うちの旦那は仕事が不規則で、帰ってくる時もあれば次の日の朝が早かったり終わるのが遅いと会社に宿泊してくる事もあります。1ヶ月で平均すると家に居るより会社に居る方が多いです。だからなのか分かりませんが…
帰宅(深夜12時過ぎ)→録画したテレビを見ながらご飯→ゴロゴロする→口寂しくなりゴロゴロしたままスナック菓子を食べる→お腹がいっぱいになり眠くなる→寝る
と言った感じで、食べたものは食べっ放し、テレビも電気もつけっ放し、1日働いてきた服のまま着替えもせずシャワーにも入らずリビングで寝ます。冬場は冷えるので寒さで1度は目を覚ますらしいのですが寝室から布団を取って同じ場所に戻って寝続けます。朝は私や子供たちより遅く起きるのでリビングで寝られてると邪魔でだからと言って1日働いてきた服でお風呂も入っていないのに布団に入られるのは汚くて嫌です。今住んでるアパートに越してきて2年になりますが2年間ずっと帰ったらシャワーに入って寝室で寝るようにと言い続けてきています。返事はしますが実行できた事はないです。真夏に同じ事した時には朝起きると部屋に悪臭が漂っていて悪阻が酷い時でにおいに敏感になっていた事もありその場で吐いてしまった事もあります。私のそんな姿を見ていても、何度言っても注意しても治りません。 そして最近とにかく臭いんです。足が臭いのは自分でも自覚済みですが、体臭が凄くて横を通り過ぎるだけで独特の男臭さと汗臭さといろんな臭いが混ざって気持ち悪いです。掛け布団も新年と同時に新しくしたのに毎日ファブリーズしてもシーツ洗濯しても腐くて旦那が使った物は使えません…

前置きというか…愚痴が長くなってしまいましたが…どうしたら治ると思いますか?本人が自分の欲に勝つしかないのだとは思いますが、汚いし臭いし近寄るのも生理的に受け付けないです💦このままじゃセックスレスどころか一生できない気がします…

コメント

私の所もそんな感じで、疲れてるのはわかるけど歯磨きもお風呂もなしで寝られるとほんとに困るし
風呂どうする?!と聞いたら入る~入らないと~というので凄まじいしつこさで起こしにかかります😂
うちの旦那は起こしてほしいと言ってたので
最終起きなかったら数十秒ごとに身体叩きながら名前呼んで起こしてます!
自分が起こしてと言ってるので文句言われる事もないです😁
もう起こしながら、臭いやばいよ…とか言ったら入ってくれないんですかね?😭

• みさき

みさき

コメントありがとうございます!同じような方が居て安心しました💦
    うちの旦那はあと5分したら〜10分したら〜って言って結局入らずしつこく言っても無視か逆ギレで結局入らぬままです。何分経ったら起こしてと言われて起こしてももちろん起きません。
    言うのも疲れて、私の親や旦那の親や兄弟も巻き込んで…挙句の果てに夫婦で仲がいい友達に言ってもらっても笑って誤魔化して終わりです。
    今朝も部屋が臭すぎて同じ空間に居るのがキツかったので朝から子供たち連れて買い物に出てしまいました。

• 1月11日