※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
ファッション・コスメ

いつもマツエクしてるところで、最近ネイルもしてもらうようになりまし…

いつもマツエクしてるところで、最近ネイルもしてもらうようになりました✨ 個人でやっているため、ネイルは高いような感じがします。 前行ってたネイルサロンは美容室の中にはいってました! 個人でやっているところは、ワンカラー6000円。前行ってたネイルサロンは3000円ちょっとだと言われました。皆さんなら付き合いを考えて、マツエクしてるとこでネイルもしてもらうか。少しでも安い前行ってたとこにネイルだけお願いするか。どっちにしますか?😵😵 やっぱり金銭面考えちゃって。

コメント

るんるん

お店分けるの面倒くさいですけど、倍もお値段違うなら安い方にいきます😊

• babyちゃん

babyちゃん

そうですよね、、
    値段みますよね😵

• 1月11日

仕上がりによりますね😅 サロンによっては仕上がりが違うので😊

どちらも変わらずいい仕上がりなら安い方でもいいと思います💕

• babyちゃん

babyちゃん

前行ってた時は仕上がりよかったですよ👍👍✨

• 1月11日

退会ユーザー

安いところでワンカラーならいいんじゃないですかね!😊

• 1月11日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうですよね✨✨

• 1月11日
Reeeeee

毎月の事なので、ワンカラーなら安い方に行きます✨☺

• babyちゃん

babyちゃん

やすいほうですよね!

• 1月11日